FC2ブログ

Home > ロザリオとバンパイア★赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver. > 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver. 製作開始!

2013.06.17 Mon 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは
DSC03951.jpg
グッドスマイルカンパニー
ロザリオとバンパイア
赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.
1/8スケールです
作る機会を逃していた逸品です。

DSC03946.jpg
足は閉じ気味ですが、台座がミラーベースになっていて反射で見えるようになってます。
製品購入時のまま保護フィルムが貼ってありますので画像では曇った状態ですが、剥がすと綺麗な鏡になってます。

DSC03947.jpg
DSC03948.jpg
DSC03952.jpg
お顔もすごく綺麗ですね~♪
改造内容は衣装の除去と出来れば少し開脚したいです。
バストは衣装で変形してますので自然な感じに作り直しになると思います。

DSC03954.jpg
本体の固定はダボ接続になってます。
改造後は衣装はなくなりますので固定はどうするかが一番の悩みどころです。

ヤフオク!のアダルトカテは6月26日からルール改定するそうですので、様子を見ながら進めたいと思います。
お気に入りに追加ボタン