FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはStrikerS★高町なのは バニーVer. > 高町なのは バニーVer.途中!

2013.06.08 Sat 高町なのは バニーVer.途中!

(*・ω・*)高町なのは バニーVer.の途中です♪

細部の造形、表面処理が終わりました!
自然な感じにできたと思います。

DSC03814.jpg
DSC03815.jpg
DSC03816.jpg
DSC03828.jpg
自作したバスト。
バニースーツでかなり持ち上がってましたので胸回り全体を作り直してます。

DSC03831.jpg
横乳ラインも自然な感じに修正してます。

DSC03818.jpg
DSC03819.jpg
腹部はほどよく引き締まった感じに造形しました。柔らかな感じにできたと思います。

DSC03823.jpg
局部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC03826.jpg
後面はこんな感じです。
背すじや腰えくぼなど細かい所もこだわって造形しました。
白一色で見にくいですが、彩色後は見やすくなると思います。

DSC03827.jpg
ヒップもセクシーですよ♪

来週中には完成させたいと思います。
お気に入りに追加ボタン