FC2ブログ

Home > 魔法少女リリカルなのはStrikerS★高町なのは バニーVer. > 高町なのは バニーVer. 途中!

2013.05.31 Fri 高町なのは バニーVer. 途中!

(*・ω・*)高町なのは バニーVer.の途中です♪

バニースーツと網タイツを脱がしました!!
ポーズの変更はありません。完成はこんな感じになります。

DSC03789.jpg
DSC03790.jpg
DSC03791.jpg
DSC03792.jpg
バストは衣装でかなり持ち上がった状態でしたので、変形した部分を削って自然な状態に作り直しました。

DSC03793.jpg
胴体部分もバニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして作り直してます。

DSC03794.jpg
後面の造形にも力を注いでます。
髪を結んでるのでしっかり見えますね。

DSC03795.jpg
まだ荒削りですので表面はガタガタです。
大きなフィギュアは丸みを出すのが大変ですε-(^。^;)

完成が遅れるかもとお知らせしてましたが、ここまで進めば他の作品と同時に完成出来ると思います。
遅れた場合はごめんなさい・゚・(ノε`)・゚・。

(* ̄ω ̄*)ノ”引き続き頑張ります~♪
お気に入りに追加ボタン