FC2ブログ

Home > ★製作依頼★浅間・智 > 浅間・智 途中!

2013.05.31 Fri 浅間・智 途中!

(*・ω・*)浅間・智の途中です♪

パテ盛りが終わり大体の形になりました。
ニーソ状態にして、可能な限りプロテクター類は残してます。

DSC03782.jpg
ニーソの分割線はレース系のものでもいいと承諾いただいてましたが、衣装とは合わなかったのでリングにしてます。
色はプロテクターの色に合わせるとまとまると思います。

DSC03783.jpg
DSC03784.jpg
DSC03785.jpg
バストは谷間を掘って立体的にしました。
乳房のサイズは変えないでとのことでしたので、このまま乳首、乳輪を造形します。

DSC03786.jpg
お腹の中心線を消して、おへそを作りました。そのまま股間まで肌になります。
お腹側の小さな黒い部分だけ肌にしますのでパテで修正してます。
その他マスキングしてるところは残す部分になります。

DSC03787.jpg
お尻は当然すべて肌になりますので、凹モールドは埋めてます。
両手首や、腰の交換パーツは生かしてますので差し替え出来ます。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。