FC2ブログ

Home > 2013年04月

2013.04.28 Sun 黒猫 〇〇なわけがないVer.途中!

(*・ω・*)黒猫の途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
完成はこんな感じになります。

DSC03335.jpg
DSC03336.jpg
DSC03337.jpg
DSC03338.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
このくらいの乳房サイズは全体バランスが非常に難しいです。
削り過ぎないように少しづつ丁寧に削って形を出しました。

DSC03342.jpg
乳輪を少し膨らませて発育途中のような感じにしました。
小さい乳房ですが乳輪の柔らかな感じが出せたと思います。
下乳には入り込むような隙間はないので後の塗装作業はしやすいと思います。

DSC03340.jpg
局部は具を造形する予定で進めてましたが、キャラ的に縦スジの方がエロくなると感じたのでぷっくりスリットに変更しました。菊座はシワで再現してます。

DSC03341.jpg
右手は非常に邪魔でしたが、切断せずに進めてます。
ヒップも可愛く出来たと思います。

今週中には完成させたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン