FC2ブログ

Home > 2012年06月

2012.06.29 Fri フェイト・T・ハラオウン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイトの途中です♪
お待たせしてすみません。フェイトの途中です。
RIMG1049.jpg
表面の処理が大体終わりました。


前回の完成に合わせて進めてましたが、あせって作って雑な作品にしたくなかったので、ゆっくりと丁寧に進めてます。

RIMG1048.jpg
RIMG1050.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
乳輪はぷっくりさせてます。

RIMG1053.jpg
改造部分に違和感が出ないように注意しながら造形しました。

RIMG1051.jpg
バストはボリュームアップして自然な状態に作り変えてます。下乳の柔らかい感じが出せたと思います。

RIMG1055.jpg
髪の毛を外した状態です。髪の毛は完成後は外せませんので全体はこれで見納めです。
修正した肩甲骨から背すじ腰付近の肉感の追加、ヒップ等、いいラインが出せたと思います。

RIMG1052.jpg
股間部は腰が入った状態で隙間がなかったのでポーズに合わせて具を造形してます。菊座はシワで再現してます。

(* ̄ω ̄*)ノ”来週中には完成出来ると思います。♪