FC2ブログ

Home > 2012年04月

2012.04.26 Thu すーぱーそに子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆すーぱーそに子の途中です♪

表面の処理が大体終わりました。
完成は大体こんな感じです。

RIMG0569.jpg
この後、さらに表面を滑らかにしてから彩色に入ります。

RIMG0570.jpg
RIMG0580.jpg
上から見るとこんな感じです。
下乳や太腿の入り込んだ箇所の処理がすごく大変でした。

RIMG0571.jpg
迫力のあるバストです。
バスト以外はほぼ新規造形でしたがいい感じにラインが出せたと思います。
乳首の先端は少し掘ってディテールアップしてます。

RIMG0574.jpg
局部はポーズ的に極太バイブを出し入れ出来るように進めてましたが、少し違和感を感じたため断念しました。
膣口が少し開いた状態のリアル造形にしてます。見える部分はすべて造形してます。
膣穴を深めに作ってますのでミニローターのコントローラーとコードを製作しておまけでお付けしたいと思います。

RIMG0578.jpg
背中は普通に飾るとまったく見えない所ですが、台座と固定しませんのでどの角度からも楽しめるように作り込みました。

RIMG0554.jpg
台座です。
製品衣装のリボンの形が残ってますので修正が必要です。

(* ̄ω ̄*)ノ”次回は完成&出品です~♪


追記です。
お見積りやお問い合わせを数件頂きましたのでご連絡です。
こちらのフィギュアの今回の内容の製作代行依頼は今後お受けしない予定です。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン