FC2ブログ

Home > ★製作依頼★向坂環 体育授業 プール編

2011.03.23 Wed 向坂環 体育授業 プール編 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

ビート ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) 流通限定版・白水着Ver. 1/6スケールです。
DSCF1626.jpg
水着すごいです。
ご依頼の内容は、全裸にします。
左手をポーズ変更して尻を鷲掴みにしたり、精液まみれにしたりと色々です。
DSCF1622.jpg
椅子は加工して丸椅子にして本体とビス固定します。右足の白ベースはぴったり接地しません。ビス固定しますので右足裏のダボ穴を埋めて無しにした方が仕上がりがいいかと思います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

2011.03.26 Sat 向坂環 体育授業 プール編 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆向坂環の途中です♪
パテ盛りまで終えました。

完成ポーズは大体こんな感じです。
表面は左腕だけ一工程進んだ状態ですのでサフが入ってます。その他の部分は盛ったままの状態ですのでガタガタです。
DSCF1637.jpg
水着のいろんな所からお肉がはみ出てましたので削りが大変でした。
DSCF1639.jpg
DSCF1640.jpg
右胸は水着からはみ出た部分だけを除去して形を整えました。
左胸は全て削ってから自然な状態に作り直しました。
DSCF1645.jpg
右腕にはみ出たおっぱいが大きくかぶさってましたので削って盛り直してます。
DSCF1641.jpg
ヒップはこんな感じで掴んだ状態にしてます。
DSCF1644.jpg
背中も隙間から見えますので背すじや肩甲骨など造形してます。
DSCF1638.jpg
台座は背もたれと肘かけ部分をカットしてから円盤を付けました。
元のイスには窪みがあり安定しませんでしたので円盤を付ける事によってかなり安定してます。
まだ途中ですが本体との高さも問題ない様です。

パテは完全硬化してるので表面の処理に移りたいと思います。

2011.03.31 Thu 向坂環 体育授業 プール編 途中!

(*・ω・*)ノ~☆向坂環の途中です♪
表面が大体整いました。

肉感にこだわって造形しました。
DSCF1660.jpg
DSCF1661.jpg
DSCF1662.jpg
右肘部分は切断して作業をしましたが、まだ接合してません。
乳首を塗装してから接合しようと思います。
DSCF1664.jpg
右乳首はおかしくなるようだったら無しで、との事でしたが、有りでも自然でしたので半分出した感じで製作しました。柔らかな感じが出せたと思います。
DSCF1665.jpg
DSCF1667.jpg
白一色なので分かり難いですが、結構ムギュっと肉を掴んだ状態にしてます。
DSCF1668.jpg
秘部と菊座も造形済みです。
DSCF1669.jpg
足裏のダボ穴も綺麗に埋めてます。

もう少し表面を磨いたら次の工程に移りたいと思います。

2011.04.03 Sun 向坂環 体育授業 プール編 途中!

(*・ω・*)ノ~☆向坂環の途中です♪
顔の修正が終わりました。
内容は、恥ずかしがってる感じの眉に変更して瞳を潤んだ状態にし、頬の赤らめを強くします。


まず、こちらが元の顔です。
眉は凸モールドになってますので大まかにカットしてからシンナーで溶かし表面を均します。

DSCF1695.jpg
おでこだけシンナーを使いましたので塗装が落ちてますが取り敢えず眉を書き込みます。

DSCF1699.jpg
その後、頬に赤味を追加して、おでこ部分の色味を元に戻します。耳の中はオレンジブラウン系を少し追加して立体感を出してます。

DSCF1732.jpg
最後に瞳に艶を与えて泣きべそかかせて完成です。

DSCF1743.jpg
髪の毛に合わせるとこんな感じです。

DSCF1747.jpg
台座も完成してます。
本体も完成してますのでもう暫くお待ち下さい。

2011.04.03 Sun 向坂環 体育授業 プール編 完成!

(*・ω・*)ノ~☆向坂環 完成しました♪
肉感にこだわって製作しましたのでボリューム満点だと思います。特にバストと鷲掴みのヒップの柔らかな感じはいい感じに出来たと思います。

肌の質感は汗ばんでる感じに、との事でしたので、まず全体を塗膜の保護も兼ねてクリアーでコートし、部分的に艶消しクリアーで艶を整えてます。汗の表現はパールを使いました。クリアーでテカテカにすると汗と言うよりオイルっぽく見えてしまいますのでそのようにしてます。
乳首と局部は艶ありで仕上げてます。
爪はピンクベースにパールで仕上げてます。

精液を付ける個所もご依頼通りにしてます。
内容は
・口の端からアゴに伝い少しだけ下に垂れ落ちてる様に
・胸の谷間にたまってる様に
・局部から溢れ出て両足の内股を伝う様に
・局部から直接糸を引いて垂れ落ちてる様に
・椅子の座る部分にもべったりと
・左手の指と指の間にも糸が引く様に
精液は白一色にせずリアルな感じで製作してべっとり付けてます。(本物じゃないので臭いはありませんw)

台座には円盤を付けて、膝部分をビス止めしてますので安定感抜群です。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
向坂環 体育授業 プール編 完成
向坂環 体育授業 プール編 完成 (2)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (3)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (4)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (5)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (6)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (7)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (8)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (9)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (10)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (11)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (12)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (13)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (14)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (15)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (16)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (17)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (18)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (19)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (20)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (21)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (22)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (23)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (24)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (25)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (26)
向坂環 体育授業 プール編 完成 (27)
接地もバッチシですのでかなり安定してます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m