FC2ブログ

Home > ★製作依頼★たしぎ2

2011.03.06 Sun たしぎ2 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSCF1368.jpg
P.O.P ワンピース たしぎ 1/8(全高 約200mm)です。
製作の内容は以前に製作した様な全裸状態にします。
衣装部分がほとんどなので、ほぼ全て作り変える必要があります。あと、やはり口も気になりますので修正した方がよさそうです。

明日から開始しますので、どうぞよろしくお願い致します。

2011.03.09 Wed たしぎ2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆たしぎの途中です♪
不要部分を削ってパテ盛りまで終えました。

腕以外ほぼ全体をやり替えました。
DSCF1403.jpg
台座が両足ダボで刀も両手でしたので位置がずれすると後々大変ですのでしっかり合わせてます。
DSCF1405.jpg
DSCF1407.jpg
胸は少しボリュームダウンしてほしいとの事でしたのでこの位にしてます。
DSCF1409.jpg
が、、、やっぱり前回の大きさにしてほしいとこれを書いてる時点で連絡を受けましたので、ボリュームアップしておきます。Σ( ̄Д ̄;)!
DSCF1412.jpg
ヒップも完全に作り変えてます。
DSCF1415.jpg
足首が太かったので可能なだけ削りアキレス腱と踝を追加してます。

2011.03.17 Thu たしぎ2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆たしぎの途中です♪
前回から胸の増量をして、表面の処理まで終えました。

DSCF1468.jpg
DSCF1469.jpg
DSCF1470.jpg
DSCF1480.jpg
DSCF1481.jpg
DSCF1484.jpg
DSCF1476.jpg
今現在、彩色して靴の塗り分けも終わりましたので明日には完成すると思います。

2011.03.18 Fri たしぎ2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆たしぎ完成しました♪
衣装部分が多かったので全体的にほぼ作り変えてます。
顔は口をパッケージの様に修正してます。それから瞳と口に艶を追加してます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
たしぎ2 完成
たしぎ2 完成 (2)
たしぎ2 完成 (3)
たしぎ2 完成 (4)
たしぎ2 完成 (5)
たしぎ2 完成 (6)
たしぎ2 完成 (7)
たしぎ2 完成 (8)
たしぎ2 完成 (9)
たしぎ2 完成 (10)
たしぎ2 完成 (11)
たしぎ2 完成 (12)
たしぎ2 完成 (13)
たしぎ2 完成 (14)
たしぎ2 完成 (15)
たしぎ2 完成 (16)
たしぎ2 完成 (17)
かわいいヒップになりました。

気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m