FC2ブログ

Home > クイーンズゲイト★ 門を開く者 アリス

2011.03.01 Tue アリス 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
次回出品分の製作を開始します。

アルファオメガ エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス 1/8スケールです。
DSCF1158.jpg
上半身の衣装はキャストオフ出来るようになってます。
おっぱい見えてるしw
DSCF1154.jpg
後ろはかなり無防備な感じになってます。おパンツの食い込み表現もいい感じに作られてますがもちろん取っ払います。幼い感じに作って尻尾を無理やり入れた感じに作ろうかと思います。

2011.03.02 Wed アリス 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリスの途中です♪
不要な部分を削ってパテ盛りまで終えました。

ポーズ変更はしない予定でしたが、しちゃいました。
元の腕の位置ではギリ乳首にかぶってて綺麗な乳首に塗れない状態だったのと、
この眼力を生かしたかったのでこんな感じにしてみました。
DSCF1351.jpg
衣装の装着はまだ試してませんが問題なくできるはずです。ヾ(-д-;)しろよ
DSCF1352.jpg
局部のパテがまだ完全硬化してませんので尻尾は付けてません。
尻尾は入れる予定です。
DSCF1355.jpg
へそは彫ってからシンナーで溶かし表面を整えてます。
左腕は大きく前方向に変更しましたので、それに合わせて鎖骨や胸の上の肉など違和感の出ない様に調整してます。
このポーズにする事によって、バスト全体が見えるようになりました。(≧ω≦)b !!



その後、局部のパテが硬化しましたので仮組みしてみました。
DSCF1357.jpg
大体こんな感じです。おもちゃを自作して右手にミニローターを持たせてみました。もちろん脱着可能にしてますので付属の武器でも飾れます。
DSCF1356.jpg
尻尾は尻穴に入れてますがどちらの穴でも入ります。尻尾の流れはもう少し自然な感じにしておきます。
秘部は子宮口など内部の造形までしてます。

これから、表面を整えていきたいと思います。

2011.03.09 Wed アリス 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリスの途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じです。
DSCF1423.jpg
かわいい感じにまとまったと思います。
DSCF1427.jpg
DSCF1425.jpg
後方からはちょっと刺激的ですw
DSCF1426.jpg
DSCF1429.jpg
胴体部分はちょこちょこと修正してます。
まず、肝心な乳房にパーティングラインが走ってましたので綺麗に処理してから、乳首も甘かったので削り落して新たに製作してます。
DSCF1430.jpg
肋骨のラインも修正して、腰回りも凹凸を付けました。
DSCF1431.jpg
この辺はかなりやばめですw
DSCF1432.jpg
おもちゃは蛍光色で塗ろうと思います。
DSCF1433.jpg
衣装も問題なく装着出来ます。
DSCF1435.jpg
衣装装着時は乳首は見えない方がいいかと思い、乳首の出っ張り分だけ衣装の裏側を削って、衣装に埋まる感じにしました。
後ろからは大事な所が丸見えなんですけどねw
(* ̄ω ̄*)ノ”完成までもう少しです。お楽しみに~♪

2011.03.17 Thu アリス 完成!

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今回、出品するにあたり落札金額の一部を災害募金に協力させて頂こうと思います。決してお金だけですべてが元通りになる訳ではありませんが私にはこのくらいの事しかできません。また、オークションでの商品発送にかかる送料を無料とし、助け合いの輪が出来たらいいなと思います。







(*・ω・*)ノ~☆アリス完成です♪
ポーズ変更も決まり全体的にまとまりました。エロ可愛く仕上がったと思います。
アリス完成
アリス完成 (2)
アリス完成 (3)
アリス完成 (4)
アリス完成 (5)
アリス完成 (6)
アリス完成 (7)
アリス完成 (8)
瞳と口は艶を追加してピカピカにしてます。
アリス完成 (9)
アリス完成 (10)
アリス完成 (11)
ボディラインも修正してます。
アリス完成 (12)
アリス完成 (13)
艶を出し濡れた状態にしました。
アリス完成 (14)
抜き差し出来ますので遊んで下さい。
アリス完成 (15)
クリや尿道口はもちろん内部は子宮口まで造形してます。


衣装の装着も可能です。
アリス完成 (16)

アリス完成 (17)
アリス完成 (18)
アリス完成 (19)
気に入って頂けた方、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン