FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ララ アニマル喫茶Ver.

2011.01.19 Wed ララ アニマル喫茶Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8スケール です。
ご依頼の内容は手足を残して裸にします。
胸の大きさは原形サイズのオワン型で、局部は具あり造形にします。Hな汁をあそこや太股などに付着させます。
DSCF0568.jpg
ブラとスカートはキャストオフ出来るようになってますが、胸はこのままでは寄り過ぎですので自然な形に作り変えが必要です。

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2011.01.24 Mon ララ アニマル喫茶Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ララ アニマル喫茶Ver.の途中です♪
まずは、分解、洗浄からですが、頭部と手足は脱着できるフィギュアですのでシッポだけ外して洗浄をしました。
手足は2パーツ差し替え出来るようになってますが、ダボ合わせがキツキツでしたので少し削って調整してます。

胸は寄り過ぎで使用できませんでしたので全て削り落としました。

それからパンツ部分を削ってパテ盛りまで終えました。
DSCF0716.jpg
完成はこんな感じです。
DSCF0717.jpg
右手が物凄く邪魔でおっぱいの造形がなかなか苦しかったです~
DSCF0718.jpg
DSCF0724.jpg
胸の大きさは原形サイズのオワン型とのことででしたのでこの位にしてます。
DSCF0728.jpg
DSCF0725.jpg
ヒップの大きさも原形サイズです。ナイスなお尻様になりました。
局部も具あり造形で進めてます。

これから表面を整えていきます~

2011.01.27 Thu ララ アニマル喫茶Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ララ アニマル喫茶Ver.の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

大体こんな感じです。
DSCF0748.jpg
胸は作り変えましたので自然な感じになってると思います。
DSCF0749.jpg
胸の谷間付近の肋骨がパーツ分割のせいなのか分かりませんが、はっきりしすぎてましたので自然な感じに変更してます。
DSCF0750.jpg
しっぽもヒップもかわいいです。
DSCF0753.jpg
局部もばっちり造形してます(///ω///)♪
細かい所をもう少し磨いてから塗装前の下地まで作りたいと思います。

2011.01.30 Sun ララ アニマル喫茶Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ララ アニマル喫茶Ver. 完成しました♪
バストは新規で作り変えましたので自然な感じになってると思います。分割部分だった部分も綺麗に処理をしてラインを整えてます。顔は製品のままですが瞳と口にクリアーを追加してます。局部はご要望通りにHな汁でねっちょりと濡らしてます。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (2)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (3)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (4)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (5)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (6)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (7)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (8)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (9)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (10)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (11)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (12)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (13)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (14)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (15)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (16)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (17)
ララ~アニマル喫茶Ver. 完成 (18)
差し替えパーツも、もちろん使用できますが、右腕だけ右乳首の塗装が出来なかったので差し込みを切断して真鍮線での固定に変更してます。

こんな感じで仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン