FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバーオルタ メイドVer.

2011.01.11 Tue セイバーオルタ2 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠にありがとうございます。

ご依頼のフィギュアは、

アルター製 セイバーオルタ メイドVer.1/6スケールです。
製作内容は以前製作した感じの裸体で、網タイツとミニセイバーの加工は無しでのご依頼です。
しかし、素晴らしいフィギュアですね~色はこんなに白かったかしら?

短い間ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

2011.01.13 Thu セイバーオルタ2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セイバーオルタの途中です♪
分解、洗浄してパテ盛りまで終えました。
DSCF0364.jpg
まだ表面はガタガタですが、大体こんな感じです。

DSCF0365.jpg
加工前にモップにマスキングテープで印を付けてましたので、腕の振りや長さなど間違いないと思います。

DSCF0366.jpg
脇の下と股間以外は特に研ぎ難い個所はないので作業はし易いと思います。

DSCF0367.jpg
後ろはこんな感じです。
これから表面処理をしながら形を出して行きます~。

2011.01.18 Tue セイバーオルタ2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セイバーオルタの途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

全体はこんな感じです。腕の振りなど誤差なく出来たと思います。

DSCF0563.jpg
しっかり造形しました。
以前製作したのと大体同じになったと思います。多少の誤差は完全ハンドメイドですのでご了承下さいませ。
m(_ _)m

DSCF0564.jpg
背中はこんな感じです。ヒップもいい感じに出来ました。

DSCF0565.jpg
脇の下は案の定大変でした~
綺麗に処理しております。

DSCF0566.jpg
もう少し磨いたら次の工程に進めると思います。完成はセイバー休日Ver.と一緒になると思います。

2011.01.20 Thu セイバーオルタ2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セイバーオルタ 完成しました♪
以前製作したのとほぼ同じ手順で製作しました。大体同じ感じに仕上がったと思います。
顔と手首から先は製品のままですが、しっかり調色しましたので分からないと思います。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
セイバーオルタ2 完成
セイバーオルタ2 完成 (2)
セイバーオルタ2 完成 (3)
セイバーオルタ2 完成 (4)
セイバーオルタ2 完成 (5)
セイバーオルタ2 完成 (6)
セイバーオルタ2 完成 (7)
セイバーオルタ2 完成 (8)
セイバーオルタ2 完成 (9)
セイバーオルタ2 完成 (10)
セイバーオルタ2 完成 (11)
セイバーオルタ2 完成 (12)
セイバーオルタ2 完成 (13)
セイバーオルタ2 完成 (14)
セイバーオルタ2 完成 (15)
セイバーオルタ2 完成 (16)
セイバーオルタ2 完成 (17)
セイバーオルタ2 完成 (18)
局部はご要望通りにリアルに造形してます。なかなか見応えがあると思います^^

こんな感じに仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン