FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シーナ3

2011.01.05 Wed シーナ3 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠にありがとうございます。

ご依頼のフィギュアは、
DSCF0337.jpg
マックスファクトリー シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. 1/7スケールです。
改造内容は以前製作させて頂いた感じにとのご依頼です。

こちらは3体目の製作になりますのでスムーズに製作出来ると思いますが油断せずにしっかり製作したいと思います。
短い間ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

2011.01.08 Sat シーナ3 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シーナの途中です♪
分解、洗浄してパテ盛りまで終えました。

製作工程は以前製作した手順で進めてます。

DSCF0348.jpg
まだ、表面はデコボコですが、まずは下半身から研いでいきます。特にヒップは両手がありますので先に仕上げる必要があります。

DSCF0349.jpg
胴体繋げて頭部を付けるとこんな感じです。
だんだん形になってきましたが完成まで道のりは長いです~。

2011.01.14 Fri シーナ3 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シーナの途中です♪
胴体を接合して表面の処理も終わりました。

全体はこんな感じです。

DSCF0400.jpg
以前製作した状態にしてますが、微妙な誤差は完全手作りなのでご了承下さい。
m(_ _;)m

DSCF0399.jpg
でも大体同じ感じに出来てると思います。

DSCF0403.jpg
背中側の処理も出来てます。
シーナのこのポーズは最高に可愛いんですがおしりが見えん・・
(´;ω;`)ウッ…
隙間から見えるのが逆にいいかもw

DSCF0406.jpg
斜め下から~
(`・ω・´)ゝ美乳ッス!!

そして今現在です。こちらも艶の調整前です。
DSCF0417.jpg
この後、艶消し吹くと少し色が白っぽくなりますのでその状態を見越して調色してます。

完成まであと一息です。
集中して頑張りたいと思います。

2011.01.15 Sat シーナ3 完成!

(*・ω・*)ノ~☆シーナ 完成しました♪
違和感なく可愛く仕上がったと思います。
3体目と言う事もありとてもスムーズに製作させて頂きました。以前製作したのと大体同じ感じに出来てると思います。

顔は製品のままですが、瞳と唇にクリアーを追加してます。
爪はピンクベースにホワイトパールを上塗りしてます。
局部はスリットの具なしで仕上げてます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
シーナ 完成
シーナ 完成 (2)
シーナ 完成 (3)
シーナ 完成 (4)
シーナ 完成 (5)
シーナ 完成 (6)
シーナ 完成 (7)
シーナ 完成 (8)
シーナ 完成 (9)
シーナ 完成 (10)
シーナ 完成 (11)
シーナ 完成 (12)
シーナ 完成 (13)
シーナ 完成 (14)
シーナ 完成 (15)
シーナ 完成 (16)
シーナ 完成 (17)
こんな感じに仕上がりました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン