FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.

2017.09.04 Mon 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルター
ヨスガノソラ
春日野穹 -Bunny Style-
1/7スケールです。
違った感じでの2体同時製作になります。

DSC09178.jpg
DSC09179.jpg
DSC09180.jpg
DSC09181.jpg
続きまして2体目です。
2体目は股間部分のみ変更します。

DSC09186.jpg
漫画に出てくるような股間部が見えるスリット仕様にして局部と菊座を造形します。

DSC09183.jpg
製品の尻尾はアナルプラグに作り変えて菊座から生えてるようにします。

DSC09187.jpg
椅子からは簡単に外せますのでよく見えると思います。

DSC09176.jpg
うさぎのぬいぐるみも完璧な仕上がりです。
バランスよくお座りできるので外した状態でも飾れると思います。

それではよろしくお願いいたします。

2017.09.15 Fri 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.途中!

(*・ω・*)穹 半裸アナルプラグVer.の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09213_201709141909316b1.jpg
改造箇所は股間部分のみですので、関係ない所を傷つけないように注意しながら分解しました。
このキャラは髪の毛パーツが細く尖ってるのでかなり神経使います。
ε-(^。^;)

DSC09214.jpg
DSC09215_20170914190934c77.jpg
DSC09216_2017091419093633d.jpg
DSC09217_20170914190937b00.jpg
バニー尻尾を取り外して空いた穴を塞ぎました。
尻尾を外すとバニースーツの凸モールドが不自然に途切れてしまいましたのでモールドを少し延長してます。

DSC09218_201709141909392f8.jpg
そして取り外したバニー尻尾はアナルプラグに加工してます。
尻尾以外はメタリック調で仕上げたいと思います。

DSC09219_2017091419094040e.jpg
バニースーツの股間部だけ見えるスリット仕様です。
衣装の厚みを再現して、一段下げてから肌部分を作ることで立体感を出してます。
手間はかかる作業ですが、これをしないと違和感が出てしまいます。
局部はリアル造形で、菊座はアナルプラグが少し入った状態で固定となります。

DSC09231_201709141909427b7.jpg
2体並べるとこんな感じです。
作業が進むにつれて、全く違った印象に変化していくと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.09.24 Sun 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.途中!

(*・ω・*)穹 半裸アナルプラグVer.の途中です♪
DSC09297.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09298.jpg
股間部のみの改造なので、ぱっと見でわからないところが逆に良いですね。

DSC09299.jpg
DSC09300.jpg
DSC09301.jpg
目線の角度からもアナル尻尾は見えますので、エロく変化してるのは伝わると思います。

DSC09302.jpg
慎重に作業を進めることで、リペイントする部位を最小限に抑えてます。
調色作業も必要になってきますので修正箇所を増やさないに越したことはないです。

DSC09303.jpg
取り外したバニー尻尾はアナルプラグに加工してステンレス調に仕上げました。
椅子に座った状態でアナルプラグが固定になりますので、椅子に当たらないように調整しながら進めました。

DSC09305.jpg
局部は若干開いた感じのリアル造形で再現してます。
バニースーツと肌の塗り分けが必要ですので、キワが汚くならないように注意しながら進めたいと思います。

DSC09306.jpg
2体並べるとこんな感じです。
同じ素体ですが全く別物に変化してきましたね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.09.30 Sat 春日野穹 -Bunny Style- 半裸アナルプラグVer.完成!

(*・ω・*)穹 半裸アナルプラグVer.完成しました♪
春日野穹-Bunny Style- 半裸
大変お待たせしました。
「春日野穹 半裸アナルプラグVer.」完成です!!
股間部のみの改造ですが、非常に神経を使う製作でした。

今作は肌部分は製品のまま仕上げ、バニースーツ部分のみリペイントしてます。
アルター製で塗装も綺麗なので、リペイントする部位を最小限に抑えてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (2)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (3)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (4)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (5)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (6)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (7)
春日野穹-Bunny Style- 半裸 (8)
顔はすべて製品のまま仕上げてます。
バニースーツ除去Ver.と頬の赤味具合が違うことでより楽しめると思います。

春日野穹-Bunny Style- 半裸 (9)
バニースーツ部分はリペイントしました。

春日野穹-Bunny Style- 半裸 (10)
色味も合わせてますので自然な感じに出来てると思います。

春日野穹-Bunny Style- 半裸 (11)
バニースーツにあった尻尾の穴はわからないように埋めてます。

春日野穹-Bunny Style- 半裸 (12)
アナルプラグは椅子に当たらないようにしてますので、ヒップと椅子の位置関係もばっちりです。

春日野穹-Bunny Style- 半裸 (13)
局部は若干開いた感じのリアル造形で再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
バニースーツと肌の塗り分けも丁寧に仕上げてます。

春日野穹-Bunny Style- 2体
2体並べるとこんな感じです。
着衣状態と脱衣状態を一緒に並べることでよりエロく感じますね。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m