FC2ブログ

Home > キルラキル★纏流子 バニーVer.

2017.08.07 Mon 纏流子 バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC08879_2017080713114192a.jpg
フリーイング
キルラキル
纏流子 バニーVer.
1/4スケールです。

DSC08880.jpg
先月発売した新製品です。
腰を曲げた立ちポーズですが、かなりデカイです。

DSC08881.jpg
DSC08882.jpg
DSC08888.jpg
上目遣いの困った表情が可愛いです。
脱衣改造にぴったりの表情ですね。
頬を染めると一段と良くなるでしょう。

DSC08889.jpg
フリーイングのバニーVer.ですが、めずらしく両腕に腕輪がありません。
一体成型なのでポーズ的にちょっと進めにくいです。
左腕は問題ないと思いますが、右腕は切断してから進めるかもしれません。

DSC08891.jpg
バストは脱がしたよりも少しだけボリュームアップしようと思います。
バニースーツの影響で寄って上がっての状態ですので周辺から削ってすべて作り直したいと思います。

DSC08896.jpg
胴体もバニースーツ部分は使えませんので深めに削ってから新造したいと思います。

DSC08897.jpg
腰回りを少し増量して、ヒップにもボリュームを付けようと思います。
髪の毛は肩に届くかくらいの長さなので、背面全体が見えますね。

DSC08898.jpg
左脇付近にPVC特有の不要な凹凸があります。
大きなフィギュアになるとどうしても目立ってしまいますので、出来る限り除去して綺麗な肌にしたいと思います。

DSC08899.jpg
腰を曲げたポーズは股間部分がほんと見やすいです。
大きなフィギュアですので細部までしっかりと作り込みたいと思います。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2017.09.17 Sun 纏流子 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)纏流子の途中です♪
DSC09245.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。
予告はしておりましたが、前回の完成には間に合いませんでした。
楽しみにされてた方にはお待たせする形となってしまいすみません。


DSC09246.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC09247.jpg
1/4スケールの大きなフィギュアですが、細身のフィギュアで少し物足りない感じでしたので、全体的に肉感を追加してむっちりさせました。

DSC09248.jpg
太ももから下は網タイツを残せるように加工してます。
今回も太腿は3パーツ分割式にしましたのでバンドの締め付けによる肉感を再現したいと思います。

DSC09249_20170914205437857.jpg
バストはバニースーツの圧迫がありましたので、周辺から全て削って自然な形状に作り直しました。
サイズは製品よりもボリュームアップしてます。

DSC09250.jpg
鎖骨の彫りが甘かったので作り直してます。
襟と蝶ネクタイで隠れ気味になるのが残念ですが隙間から見えるので良しとしましょう。

DSC09252.jpg
両腕に腕輪がない一体成型なので右腕のみ一旦切断して進めてます。
塗装は問題ありませんので、表面を整えてから元通りに接合したいと思います。
ついでに、太腿についた右手が太腿の中心に来るように微調整してます。

DSC09253.jpg
お腹まわりの造形にも力を注いでます。深めに削ってから新造しました。
右手は完全に接地しますので変な隙間ができなよう注意が必要です。

DSC09254.jpg
背すじ、腰まわり、ヒップなど背面の造形にもこだわりました。
ヒップも全体のバランスに合わせてボリュームを付けてます。
バストとヒップのボリュームアップでウエストが極端に細く見えましたので、少し太くしてバランスを合わせてます。

DSC09256.jpg
局部は開き気味のリアル造形で再現する方向で進めてます。
菊座にはバニー尻尾を加工したアナルプラグを追加するかもしれません。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.09.26 Tue 纏流子 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)纏流子の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09334.jpg
ポーズの変更はありませんが、全体的に手を加えましたのでかなり変化したと思います。

DSC09336.jpg
DSC09338.jpg
DSC09356.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。

DSC09363_2017092312441123a.jpg
右腕の接合も終わりました。
所々本体と接地してるので変な隙間が空かないように注意しながら進めました。

DSC09371.jpg
下から見るとバストの重力感がよくわかります。
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。
細かいところですが、おへその内部も造形してます。

DSC09364_20170923124413a24.jpg
背面の造形にもこだわりました。
「ヴィーナスのえくぼ」がセクシーです。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC09367_20170923124415c65.jpg
太ももは3パーツ分割式で網タイツを挟み込みますので、塗膜や網タイツの厚みなど計算しながら進めてます。
バンドに細いモールドを入れることで情報量を増やしてます。
バンドの締め付けによる肉感も再現してますが、足が細い製品でしたのでほどほどに抑えてます。
この微妙な調整と見極めが非常に難しかったです。

DSC09366.jpg
菊座にはバニー尻尾を加工したアナルプラグを追加しました。
わずかに先端が刺さってる状態にしてますので外すこともできます。

DSC09369_20170923124417125.jpg
アナル尻尾を外すとこんな感じです。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
アナルプラグを装着できるように1mmの穴がぽっかりと開いた状態になりますが、このポーズですので違和感はないと思います。

今週中の完成を予定してますが、難しい作業が色々と残ってるので遅れた場合はすみません・・・。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2017.09.30 Sat 纏流子 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)纏流子 完成しました♪
纏流子 バニーVer
大変お待たせしました。
「纏流子 バニーVer. 」完成です!!
今回は製作期間が2か月近くかかってしまいましたが、全体的に手を加えたことでバランス良くできたと思います。
網タイツの加工やバニー尻尾のアナルプラグもイメージ通りに出来ました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
纏流子 バニーVer (2)
纏流子 バニーVer (3)
纏流子 バニーVer (4)
纏流子 バニーVer (5)
纏流子 バニーVer (6)
纏流子 バニーVer (7)
纏流子 バニーVer (8)
纏流子 バニーVer (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と下唇には艶を追加してます。
上目遣いの困った表情が一段と可愛くなりました。

纏流子 バニーVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

纏流子 バニーVer (11)
バストは製品よりも大きくしてます。
乳首、乳輪のサイズ感もいい感じに出来たと思います。

纏流子 バニーVer (12)
右手の位置は太腿の中心に来るように微調整してます。
細かいところですが真直ぐになると引き締まります。

纏流子 バニーVer (13)
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。
胸の谷間や下乳なども丁寧に仕上げてます。

纏流子 バニーVer (14)
網タイツは太腿を分割式にして挟み込むことでバンドの締め付けによる肉感を再現してます。
レース素材で継ぎ目を隠す改造はオークションでもよく見かけますが、この方法は手間暇がかかるので取り入れる人は少ないですね。
内部には太い鉄棒を入れてますので強度の心配もありません。

纏流子 バニーVer (15)
背面の造形にもこだわりました。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

纏流子 バニーVer (16)
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
アナルプラグを装着できるように1mmの穴がぽっかりと開いた状態になりますが、このポーズですので違和感はないと思います。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
1/4スケールですので細部まで良く見えると思います。

纏流子 バニーVer (17)
アナルプラグを装着するとこんな感じです。
アナルはまだ未開発なので先っちょだけという感じです。

オークション終了は火曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫