FC2ブログ

Home > ★製作依頼★平沢憂 妊婦Ver.

2017.08.07 Mon 平沢憂 妊婦Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC08861_20170807131045bca.jpg
アルファマックス
けいおん!
平沢憂 水着ver.
1/7スケールです。
違った感じでの2体同時製作になります。

DSC08863.jpg
DSC08864.jpg
DSC08866.jpg
DSC08867.jpg
続きまして2体目です。
2体目は妊婦Ver.にします。
腹ボテ+乳首から母乳を垂らし、局部からは精液を流します。

DSC08868_201708071310531ee.jpg
DSC08869.jpg
胴体は大幅な作り直しになりますのでかなり変化するでしょう。

DSC08870.jpg
妊娠Ver.も内股に精液を追加しますので、股間部分は作業を進めながら調整していきたいと思います。

DSC08876_20170807133716888.jpg
左画像の右太ももに大きなへこみがありました。
量産品ですので、このような不良はよくありますが、ちょっとひどいですね。
(;´∀`)・・・・・・。
画像だとわかりにくいですが、微妙に胴体の肌の色も違います。
同じフィギュアでも見比べると個体差があるのがよくわかります。

それではよろしくお願いいたします。

2017.08.19 Sat 平沢憂 妊婦Ver. 途中!

(*・ω・*)平沢憂 妊婦Ver.の途中です♪
DSC08948.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08949.jpg
水着を除去して完全全裸にしました。
お腹には赤ちゃんがいる妊娠した状態です。

DSC08950.jpg
DSC08951.jpg
DSC08952_20170817184137faa.jpg
妊婦さんですので、バストは脱がしたよりも大きくしてます。
乳首、乳輪も少し大きくして処女喪失Ver.とは違った感じに変化を付ける方向で進めてます。

DSC08954_201708171841404c4.jpg
妊娠はとても神秘的なことですが、全裸になると独特のエロさがありますね。

DSC08953_201708171841394da.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。
妊婦Ver.も股関節部分を数ミリ開いた状態で固定し、スペースを確保してます。

DSC08955_20170817184141e46.jpg
こちらも背面は水着の紐部分を埋めて、腰回りなどは周辺から削ってラインを整えてます。

DSC08956.jpg
2体並べるとこんな感じです。
処女喪失から妊娠へのストーリーが色々と想像を膨らませますね。
(///ω///)

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.08.26 Sat 平沢憂 妊婦Ver. 途中!

(*・ω・*)平沢憂 妊婦Ver.の途中です♪
DSC09028.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09029_20170825194503ae3.jpg
妊婦Ver.も股関節部分を数ミリ開いてますが、製品ポーズが崩れないように進めてますので全く違和感はないと思います。
お腹が大きいので見た目のインパクトは絶大ですね。

DSC09030.jpg
DSC09031_20170825194506ff0.jpg
DSC09036_20170825194508f2c.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は処女喪失Ver.より大きくしてます。
乳房もパンパンです。

DSC09037.jpg
妊娠することで変化する体の仕組みはとても神秘的です。
その変化を再現することで、より楽しめると思います。

DSC09038.jpg
おへそは妊娠後期のママさんに見られる「でべそ」状態にしてます。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
土手部分もぷっくりと肉つきを良くしてます。

DSC09039_201708251945126ce.jpg
お尻も妊婦Ver.の方が若干大きくしてます。
妊娠中はホルモンバランスが変わり、赤ちゃんのために脂肪を溜めやすい体質になりますので、このくらい大きくした方が自然です。

DSC09040.jpg
2体並べるとこんな感じです。
白一色で見にくいですが彩色後は細部の造形もわかりやすくなると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.09.01 Fri 平沢憂 妊婦Ver. 完成!

(*・ω・*)平沢憂 妊婦Ver. 完成しました♪
憂 妊婦Ver
大変お待たせしました。
「平沢憂 妊婦Ver.」完成です!!
大きなお腹の妊娠した状態ですので、見た目のインパクトは絶大ですね。
妊娠することで変化する体の仕組みにこだわりました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)

憂 妊婦Ver (2)
憂 妊婦Ver (3)
憂 妊婦Ver (4)
憂 妊婦Ver (5)
憂 妊婦Ver (6)
憂 妊婦Ver (7)
憂 妊婦Ver (8)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳と唇には艶を入れてます。

憂 妊婦Ver (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
ご要望通り、乳首からは母乳を垂らしてます。

憂 妊婦Ver (10)
左腕と胸の隙間も丁寧に仕上げてます。
お腹が大きい分、妊婦Ver.の方が塗装が手強かったです。

憂 妊婦Ver (11)
本来、妊娠するとバストトップの色はどす黒く変色していきますが、そこは再現しませんでした。
綺麗な色で仕上げてます。

憂 妊婦Ver (12)
お腹の丸みもいい感じに出来たと思います。

憂 妊婦Ver (13)
土手部分もぷっくりと肉つきを良くしてます。

憂 妊婦Ver (14)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなったと思います。

憂 妊婦Ver (15)
ヒップは妊婦Ver.の方が肉付きをよくしてます。

憂 妊婦Ver (16)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。
ご要望通り、股間から内股にかけて精液を流してます。

憂 2ショット
2体並べるとこんな感じです。
同じ素体ですが、微妙に肌の色が違いましたので、それぞれ顔色に合わせて彩色してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m