FC2ブログ

Home > ★製作依頼★平沢憂 処女喪失Ver.

2017.08.07 Mon 平沢憂 処女喪失Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルファマックス
けいおん!
平沢憂 水着ver.
1/7スケールです。
違った感じでの2体同時製作になります。

DSC08851_20170807131021e49.jpg
DSC08852_20170807131023eab.jpg
DSC08854_20170807131024b5d.jpg
DSC08855_2017080713102639b.jpg
DSC08856_2017080713102753d.jpg
まず一体目は処女喪失Ver.です。
処女喪失Ver.は水着を除去して、股間から内股にかけて血と精液を流します。

DSC08858_20170807131029115.jpg
腕には腕輪もないので、水着を除去することで完全な全裸になりますね。
左腕の位置が少し邪魔ですが、問題なく進められると思います。

DSC08859_20170807131030e2f.jpg
水着は結構食い込んでるので、周辺から削って作り直したいと思います。

DSC08860_201708071310326dd.jpg
股間部の隙間はほとんどりありませんので、内股にかけての血と精液を付着させることを考えると少し開いた方がいいかもしれません。
バランスの問題もありますので、作業を進めながら調整していきたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2017.08.18 Fri 平沢憂 処女喪失Ver. 途中!

(*・ω・*)平沢憂 処女喪失Ver.の途中です♪
DSC08945.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08946.jpg
水着を除去して完全全裸にしました。

DSC08947.jpg
DSC08929.jpg
DSC08931.jpg
バストは脱がしたくらいに合わせてます。
水着の影響で若干変形してましたので自然な形状に作り直してます。
左腕は切断せずに進めてます。

DSC08932.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。
太ももの凹みも修正してます。

DSC08937.jpg
股間部の隙間はほとんどりありませんでしたので、股関節部分を数ミリ開いた状態で固定し、スペースを確保しました。
足先から無理に開くと下品な感じになってしまいますので、バランスを重視して製品ポーズが崩れないようにしてます。

DSC08940.jpg
背面は水着の紐部分を埋めて、腰回りなどは周辺から削ってラインを整えました。

DSC08941.jpg
ヒップも脱がせたくらいに合わせてます。
まだガタガタですのでまん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.08.25 Fri 平沢憂 処女喪失Ver. 途中!

(*・ω・*)平沢憂 処女喪失Ver.の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09017_20170825194434d34.jpg
股関節部分を数ミリ開いてますが、製品ポーズが崩れないように進めてますので全く違和感はないと思います。

DSC09018.jpg
DSC09019.jpg
DSC09020.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC09021_20170825194440ada.jpg
左腕の位置が思った以上に邪魔でした^^;
切断せずに進めてますが、塗装も手強い作業になりそうです。
太もものへこみもわからないように修正してます。

DSC09022_201708251944416f9.jpg
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
股間部はスペースを確保して進めてますが、それでも非常に狭かったです。
スペースを確保してなかったら具の造形は厳しかったかもしれません。

DSC09026.jpg
髪の毛は結んでるので背面全体が見えます。
水着の食い込みがかなりありましたが、分からないように修正してます。
ヒップもまん丸に綺麗にできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.09.01 Fri 平沢憂 処女喪失Ver. 完成!

(*・ω・*)平沢憂 処女喪失Ver. 完成しました♪
憂 処女喪失Ver
大変お待たせしました。
「平沢憂 処女喪失Ver.」完成です!!
今回は2体同時製作でしたので、それぞれの設定に合うように製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
憂 処女喪失Ver (2)
憂 処女喪失Ver (3)
憂 処女喪失Ver (4)
憂 処女喪失Ver (5)
憂 処女喪失Ver (6)
憂 処女喪失Ver (7)
憂 処女喪失Ver (8)
憂 処女喪失Ver (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳と唇には艶を入れてます。

憂 処女喪失Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

憂 処女喪失Ver (11)
左腕と胸の隙間も丁寧に仕上げてます。

憂 処女喪失Ver (12)
水着の締め付けを全て除去して作り直したことで、自然な美乳になったと思います。

憂 処女喪失Ver (13)
お腹まわりは製品の造形を生かしてますので、改造部分に違和感が出ないようにきっちりとラインを合わせてます。

憂 処女喪失Ver (14)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなったと思います。

憂 処女喪失Ver (15)
ヒップもまん丸綺麗にできました。

憂 処女喪失Ver (16)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。
ご要望通り、処女喪失Ver.ですので股間から内股にかけて、血と精液を流してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m