FC2ブログ

Home > 貞影イラスト★夢魔アスタシア

2017.07.10 Mon 夢魔アスタシア 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC08431.jpg
ダイキ工業
貞影イラスト
夢魔アスタシア (Astacia)
1/5.5スケールです。

DSC08432.jpg
2016年10月発売のフィギュアです。
発売当初はヤフオクでも頻繁に見かけましたよね。
1/5.5スケールの大きな素体でのM字開脚ですので破壊力抜群です。

DSC08433.jpg
ここまでの開脚度の素体は久しぶりです。
以前に製作した花の妖精さん マリア・ベルナールを思い出します。

DSC08434.jpg
DSC08435.jpg
お顔はデコマスと違って、あっさりした感じなのが残念です。
折角綺麗なお顔立ちなのに魅力が出せてないと思います。
もっと妖艶な感じに、目元や口元を強調させたほうが良さそうです。

DSC08436.jpg
DSC08438.jpg
衣装はキャストオフ可能でこの状態まで脱がすことができます。
脱着は簡単に出来ますが、本体重視で進めますので脱着不可になるかもしれません。
太もものタトゥーは残す予定ですがマスキングだとキワが汚くなるので、デカールを自作して再現したいと思います。
模様が複雑なので手強そうです。

DSC08441.jpg
股間部は面積の少ないパンツが食い込んでお肉がはみ出てます。
このままパンツ部分のみ除去して作り直してもいいラインは出せないので周辺から削って作り直しになると思います。

DSC08439.jpg
背中からは翼が生えてます。
頭部の角は残しますので翼も残したほうがいいでしょう。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2017.07.23 Sun 夢魔アスタシア 途中!

(*・ω・*)夢魔アスタシアの途中です♪
DSC08576.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08579.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC08582.jpg
DSC08583.jpg
DSC08606.jpg
バストは製品よりも大幅にボリュームアップしました。
衣装のことは考えずに形状やボリュームを優先して進めました。
当時見かけた改造は衣装のキャストオフ機能を優先した作品が多かったように思いますので、この素体での巨乳化は珍しいかもしれません。

DSC08609_20170720194258685.jpg
脇腹の肉感が少し細くて違和感がありましたので、むっちりした感じに作り直してます。
ほぼ、裸の状態にまでできるフィギュアですが、気になったところは修正しながら進めてます。

DSC08610_20170720194300b66.jpg
股間部はパンツの締め付けでお肉がはみ出てましたので、周辺から削って作り直しました。
深めに削ってから造形しましたので立体感が増してると思います。
局部はぱっくり開いた状態で菊座も少し開いた状態になるように進めてます。

DSC08617.jpg
バストに負けないくらい、ヒップもボリュームアップしました。
ヒップラインが崩れない範囲のボリュームアップですが、深めに削って立体感を出しましたのでかなりムチムチです。

DSC08619_20170720194303103.jpg
頭部、翼、両腕は元々外れる仕様ですので、背面全体を見ることも可能です。
横乳も手を加えてますので、いいラインが出せるよう仕上げていきたいと思います。

DSC08621_20170720194304ecf.jpg
内腿のタトゥーはデカールを自作しました。
サイズはもちろん、色味もきちんと合わせてます。(テスト済み)
彩色後に貼り付けて「研ぎ出し」で仕上げたいと思います。
貼り損じた場合を考え多めに作るのは基本ですが、ちょっと作りすぎですね。
絶対あまります・・。(*ノω<*)

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.07.31 Mon 夢魔アスタシア 途中!

(*・ω・*)夢魔アスタシアの途中です♪
DSC08691.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08692.jpg
DSC08693.jpg
バストは製品よりも大幅にボリュームアップしてますが、合わせてヒップも大きくしてますのでバランスの崩れなどはないと思います。

DSC08694.jpg
DSC08695.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。
脇腹のお肉も太く作り直したことでむっちりとした肉感が増したと思います。
細かい所ですが、おへその内部など気になった所は色々と手を加えてます。

DSC08696.jpg
股間部はこんな感じです。
局部はぱっくり開いた状態で膣口は「くぱぁ」してます。
菊座はある程度まで開く予定でしたが、ちょこんと少しだけ開いた感じに変更してます。
この開脚度ですので見応えあると思います。

DSC08697.jpg
背面は隙間からも十分覗けます。
横乳のラインも変更したことで、乳房の重力感が出せたと思います。

DSC08698.jpg
ヒップのボリュームアップも自然な感じに出来たと思います。
1/5.5スケールと少し大きめのフィギュアですので丸みを出すのが大変でした。
ε-(^。^;)

今週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2017.08.05 Sat 夢魔アスタシア 完成!

(*・ω・*)夢魔アスタシア 完成しました♪
夢魔アスタシア
大変お待たせしました。
「夢魔アスタシア」完成です!!
バストとヒップを大幅にボリュームアップしたことでよりセクシーな「夢魔」になったと思います。
ここまでの開脚度の素体は滅多に出会えないのでお勧めです!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
夢魔アスタシア (2)
夢魔アスタシア (3)
夢魔アスタシア (4)
夢魔アスタシア (5)
夢魔アスタシア (6)
夢魔アスタシア (7)
夢魔アスタシア (8)
夢魔アスタシア (9)
夢魔アスタシア (10)
夢魔アスタシア (11)
お顔はすっぴんのようにあっさりした感じでしたので、目元や口元にメイクを施し強調させました。
画像ではわかりにくいですが、数色使って妖艶な感じにしてます。
瞼にはブラウン系、目尻にはブルー系の色をチョイスしてます。唇の色も変更しました。
頬には赤味を入れて紅潮した状態にして瞳と唇には艶を追加してます。
耳穴にはオレンジブラウン系の色を使って立体感を出してます。

夢魔アスタシア (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

夢魔アスタシア (13)
夢魔アスタシア (14)
製品は乳房同士が離れていたので、かなりボリュームアップしてるのがわかると思います。
下乳や胸の谷間など狭い部分も丁寧に仕上げてます。
画像をクリックするとわかりやすいですが、おへその中も造形してます。

夢魔アスタシア (15)
自作した太もものタトゥーも綺麗にできました。
貼付後、研ぎ出しでデカール段差は消してますので貼ってる感じはないです。剥げることもありません。
デカールは非常に手間暇かかる作業ですが、手書きや塗装では再現できない細かい文字まで再現出来るので仕上がりが非常にシャープで綺麗です。
サイズや色味もばっちり合わせてます。

夢魔アスタシア (16)
局部はぱっくり開いた状態で膣口は「くぱぁ」してます。
菊座はちょこんと少しだけ開いた感じのシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。
台座から外さなくても十分覗けます。

夢魔アスタシア (17)
頭部、翼、両腕は、接着してませんので外すと背面全体が見えます。

夢魔アスタシア (18)
ヒップのボリュームアップも大迫力です。
バストに負けないくらいボリュームを付けてますので、全体のバランスも良くなってると思います。

夢魔アスタシア (19)
上半身の衣装は無理でしたが、腰の衣装のみ脱着可能です。

夢魔アスタシア (20)
おしり丸出しですが、衣装を着せることでよりエロくなりますね。

オークション終了は火曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫