FC2ブログ

Home > ★製作依頼★サテライザー YシャツVer.

2017.05.15 Mon サテライザー YシャツVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC07519.jpg
フリーイング
フリージング ヴァイブレーション
サテライザー=エル=ブリジット YシャツVer.
1/4スケールです。

DSC07522.jpg
衣装は脱着可能でこの状態まで脱がすことができます。

DSC07525.jpg
物欲しそうな表情とポーズがうまくマッチしてますね。
かなりエロいです。

DSC07526.jpg
DSC07527.jpg
DSC07528.jpg
ご依頼の内容は下着を除去して、バストを不自然にならない程度にボリュームアップします。

DSC07529.jpg
重力に逆らわない形状がご希望ですので、真下に垂れた形状になります。
以前に製作した「姫島朱乃 バニー」のような感じになるよう進めたいと思います。

DSC07530.jpg
網タイツと二の腕のレースは脱着式です。
太めの繊維素材であまり伸びないので、無理に引っ張って破かないよう注意が必要です。

DSC07532.jpg
全体的にPVC特有の凹凸やパーティングラインが目立ちますので、まずはその辺りから修正していきたいと思います。

DSC07533.jpg
このポーズですので股間はばっちり拝めますね。
( ´艸`)

それではよろしくお願いいたします。

2017.05.26 Fri サテライザー YシャツVer. 途中!

(*・ω・*)サテライザーの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07686.jpg
DSC07687.jpg
下着を削って全裸状態にしました。
ポーズの変更はありません。

DSC07688_2017052609343562e.jpg
DSC07689_2017052609343743a.jpg
網タイツと二の腕のレースは破くといけないので装着してません。
完成時は装着して撮影しますのでご了承ください。

DSC07690_20170526093438bfc.jpg
ご要望通りにバストは製品よりもボリュームアップしてます。
重力に合わせて真下に垂れた形状にしてます。

DSC07691_201705260934402d6.jpg
四つん這いのポーズですので、大きくしすぎると地面についてしまうので、バストトップの造形のことも考えながらサイズを合わせてます。

DSC07692_20170526093441598.jpg
肌表面のうねりやパーティングラインはできるだけ綺麗に均してます。
PVC素材は弾力があって削りにくいので大変です。
ε-(^。^;)

DSC07693.jpg
パンツの締め付けでお肉がはみ出てましたので周辺から削って造形してます。

DSC07699_2017052609344433e.jpg
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
このポーズですのでばっちり作り込めるでしょう。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.06.02 Fri サテライザー YシャツVer. 途中!

(*・ω・*)サテライザーの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07786.jpg
DSC07787.jpg
DSC07789.jpg
DSC07791.jpg
乳房は重力に合わせて真下に垂れた形状にしてます。
バストトップと地面との距離感もいい感じに出来たと思います。
巨乳化したことで製品よりかなり地面に近くなってるのがわかると思います。

DSC07797.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC07798.jpg
お腹まわりは製品の形状を生かしてますが、肌表面はスベスベのお肌に生まれ変わってます。
大きなフィギュアはほんと大変ですε-(^。^;)

DSC07799.jpg
パンツを除去したヒップもまん丸綺麗に出来ました。
周辺から削って造形したことで自然なラインが出せたと思います。

DSC07803.jpg
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で菊座はシワで再現してます。
パンツを穿いてないこのポーズの破壊力は抜群ですね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.06.10 Sat サテライザー YシャツVer. 完成!

(*・ω・*)サテライザー 完成しました♪
サテライザー YシャツVer
大変お待たせしました。
「サテライザー YシャツVer. 」完成です!!
パンツ一丁まで脱衣できるフィギュアでしたが、色々と手を加えましたのでかなりエロく仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
サテライザー YシャツVer (2)
サテライザー YシャツVer (3)
サテライザー YシャツVer (4)
サテライザー YシャツVer (5)
サテライザー YシャツVer (6)
サテライザー YシャツVer (7)
サテライザー YシャツVer (8)
サテライザー YシャツVer (9)
サテライザー YシャツVer (10)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。
耳穴にはオレンジブラウン系の色を窪みに追加して立体感を出してます。
細かい所ですが引き立ちます。

サテライザー YシャツVer (11)
バストが大きすぎると地面に当たってしまうので、丁度よいサイズに出来たと思います。

サテライザー YシャツVer (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
ご要望通りに乳首は完全勃起で先端は「-」で仕上げてます。

サテライザー YシャツVer (13)
サテライザー YシャツVer (14)
大きなフィギュアですが、谷間や下乳、太腿付け根など狭い箇所が多かったので大変でした。

サテライザー YシャツVer (15)
お腹まわりは製品の形状を生かしてますが、肌の状態は各段に良くなってると思います。
目立つうねりなど出来る限り除去してますので、肌はすべすべです。

サテライザー YシャツVer (16)
サテライザー YシャツVer (17)
二の腕のレース、ストッキングは脱着可能です。

サテライザー YシャツVer (18)
ご要望通り、背中の聖痕はメタリック調で仕上げてます。
下地に光沢ブラックを使って発色をよくしてます。
モールドには墨入れをして立体感を出してます。

サテライザー YシャツVer (19)
股間部の造形は特に力を注ぎました。
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

サテライザー YシャツVer (20)
隠すものがないので丸見えですね(///ω///)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m