FC2ブログ

Home > ★製作依頼★タカオ バニーstyle

2017.03.20 Mon タカオ バニーstyle 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

キューズQ
蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル
タカオ バニーstyle
1/8スケールです。

DSC06653.jpg
お尻側を正面に飾るフィギュアですが、身体をひねってるので顔とバストも同時に見ることができます。

DSC06654.jpg
グラスなどはクリアパーツで出来ていてとても綺麗な仕上がりです。

DSC06655_2017031812545684b.jpg
DSC06658_20170318125457ce7.jpg
ご依頼の内容はバニースーツとストッキングを除去します。

DSC06660_2017031812545978e.jpg
バストは以前に製作した桐崎千棘 バニーVer.のような感じに巨乳化します。
若干前屈みのポーズは似てますが、身体をひねってるのでバランスが崩れないように注意が必要です。

DSC06662.jpg
胴体は完全に作り直しになると思います。
お腹が少し出すぎに感じます。

DSC06661_2017031812550082e.jpg
このポーズですので股間はばっちり拝めると思います。

それではよろしくお願いいたします。

2017.03.31 Fri タカオ バニーstyle 途中!

(*・ω・*)タカオ バニーの途中です♪
DSC06734.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06735.jpg
バニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。

DSC06736.jpg
DSC06737.jpg
足パーツは表面を削って整えました。
ストッキングを素肌化して、凹モールドは除去してます。

DSC06738.jpg
バニースーツから襟に繋がるパーツを除去したことで、襟部分に不要な隙間ができましたので、内部を加工して分からないようにしてます。

DSC06739.jpg
バストはバニースーツの圧迫がありましたので、周辺から全て削って自然な形状に作り直しました。
ご要望通りに、サイズは千棘バニーくらいに合わせてます。

DSC06741.jpg
胴体部分も大幅に作り直しました。
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC06744.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
身体を大きくひねったポーズに合わせて造形してます。

DSC06745.jpg
ヒップはまだガタガタですのでまん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.04.07 Fri タカオ バニーstyle 途中!

(*・ω・*)タカオ バニーの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06809_201704061848429b9.jpg
DSC06811_20170406184844e8e.jpg
バニースーツ部分はほぼ新造でしたので大変でしたが、バランスよく出来たと思います。

DSC06812_20170406184845963.jpg
DSC06814_20170406184847501.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪は大きめに造形して、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC06819_20170406184848666.jpg
下乳や胸の谷間なども綺麗に仕上げてます。

DSC06821.jpg
お腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC06823_20170406184851b9e.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形も見やすくなると思います。

DSC06826_20170406184853a9f.jpg
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
このポーズですので後ろからの眺めは最高です♪

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.04.15 Sat タカオ バニーstyle 完成!

(*・ω・*)タカオ バニー 完成しました♪
タカオバニー
大変お待たせしました。
「タカオ バニーstyle」完成です!!
胴体はほぼ新造でしたが、自然な感じに脱衣できたと思います。
体を大きくひねったポーズなので、バランスが非常に難しかったです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
タカオバニー (2)
タカオバニー (3)
タカオバニー (4)
タカオバニー (5)
タカオバニー (6)
タカオバニー (7)
タカオバニー (8)
タカオバニー (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口には艶を入れてます。

タカオバニー (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

タカオバニー (11)
左腕が予想以上に邪魔でしたが、造形、塗装ともに綺麗に仕上げてます。
乳輪はぷっくりと大きめに造形、乳首は完全勃起状態です。

タカオバニー (12)
胸の谷間や下乳なども綺麗に仕上げてます。
乳房も重力を感じる形状に出来たと思います。

タカオバニー (13)
お腹まわりも立体的に出来ました。
お腹はポッコリと出ていたのでかなり変化したと思います。

タカオバニー (14)
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

タカオバニー (15)
ヒップもプリプリに仕上げてます。

タカオバニー (16)
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
彩色したことで、モザイク越しでも開き気味なのがわかりますね。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン