FC2ブログ

Home > ★製作依頼★桂ヒナギク 猫ver.

2017.02.20 Mon 桂ヒナギク 猫ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オルカトイズ
ハヤテのごとく!
桂ヒナギク 猫ver.
1/6スケールです。

DSC06254_20170220110815770.jpg
何度か発売が延期しましたが、先月やっと発売した新製品です。
猫ポーズの可愛いフィギュアです。

DSC06255_20170220110817b20.jpg
DSC06256_2017022011081827d.jpg
DSC06257_20170220110820afe.jpg
ご依頼の内容は胴体衣装を除去します。
その他、細部のリペイント、猫しっぽ型アナルパール、ぶっかけ、コンドーム咥えなど盛りだくさんの内容です。

DSC06258_201702201108218ba.jpg
タンクトップは隙間があるのでキャストオフ仕様かと思いきや、ダボ固定でしっかりと接着してあります^^;
バストはCカップ位にボリュームアップしますが、両腕が近いので難しい作業になりそうです。

DSC06260_20170220110824143.jpg
太ももとお腹の境目は隙間が狭いので大変そうです。
ニーソ部分は別パーツなのが救いです。

DSC06259_20170220110823cf2.jpg
尻尾は細く作り直してアナルパールを菊座に固定します。
このポーズですので股間部分はよく見えるでしょう。

それではよろしくお願いいたします。

2017.03.02 Thu 桂ヒナギク 猫ver. 途中!

(*・ω・*)桂ヒナギクの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06300.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
ポーズの変更はありません。

DSC06301.jpg
DSC06302_201703021120461e9.jpg
DSC06303_2017030211204811a.jpg
タンクトップの接続部分のダボ穴をすべて埋めてからバストを増量してます。
両腕の位置が厄介で、バストの造形が難しいと判断した場合は切断も視野に入れてましたが、何とか手袋ダボを加工することで切断せずに進められそうです。

DSC06304_2017030211204926a.jpg
バストはCカップくらいになるようにボリュームを付けてます。

DSC06306.jpg
局部はリアル造形で再現する方向で進めてます。
下腹部はかなり狭かったですが、片足の曲がりが緩やかなので問題なく進められそうです。

DSC06315.jpg
尻尾はS字カーブのアナルパール仕様で既存の尻尾より細く作り直してます。
パール部分を全て挿入してるのではなく手前に何個か出ている状態にしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2017.03.10 Fri 桂ヒナギク 猫ver. 途中!

(*・ω・*)桂ヒナギクの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06436.jpg
ポーズの変更はありませんが、尻尾が変化したことで印象が大きく変わりましたね。

DSC06437.jpg
DSC06438.jpg
尻尾は薄いピンクのグラデーションにします。
合わせて、肉球とネコ耳内部もリペイントします。
足首のモフモフもご指定通りに塗り直しておきます。

DSC06439.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪の盛り上がりは抑え気味にしてます。

DSC06443.jpg
両腕は手袋ダボを加工をしてますので塗装も問題なく進められると思います。

DSC06444.jpg
下腹部はかなり手強かったです。

DSC06446.jpg
菊座にはアナルパール付きの猫しっぽを固定します。
タンクトップの接続ダボ穴を埋める際に肩甲骨も造形し直しましたが、残念ながら髪の毛でほとんど見えません。
・゚・(ノε`)・゚・。

DSC06447.jpg
局部はリアル造形で見える部分はすべて造形してます。
ぶっかけ仕様ですので精液が垂れる方向に注意しながら付着させたいと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2017.03.17 Fri 桂ヒナギク 猫ver. 完成!

(*・ω・*)桂ヒナギク 猫ver. 完成しました♪
ヒナギク猫Ver
大変お待たせしました。
「桂ヒナギク 猫ver.」完成です!!
ポーズの変更はありませんが、色々と手を加えたことでかなり変化したと思います。
エロい作品に仕上がりました!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ヒナギク猫Ver (2)
ヒナギク猫Ver (3)
ヒナギク猫Ver (4)
ヒナギク猫Ver (5)
ヒナギク猫Ver (6)
ヒナギク猫Ver (7)
ヒナギク猫Ver (8)
ヒナギク猫Ver (9)
ヒナギク猫Ver (10)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、口には使用済みのコンドームを咥えさせてます。
ネコ耳内部は薄いピンクへリペイントしてます。

ヒナギク猫Ver (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ヒナギク猫Ver (12)
ご要望通りにぶっかけ仕様で仕上げてます。
胸には精液を付着させ、乳首からは滴れてるようにしてます。

ヒナギク猫Ver (13)
両腕ポーズで正面からは見えにくいですが、ひっくり返すとよく見えます。

ヒナギク猫Ver (14)
下腹部は非常に狭かったですが、時間をかけて綺麗に仕上げてます。

ヒナギク猫Ver (15)
肉球と足首のモフモフもご指定通りに塗り直してます。
色味を揃えたことで統一感が生まれたと思います。

ヒナギク猫Ver (16)
尻尾は白から薄いピンクへグラデーション塗装で仕上げてます。
あと、後頭部にうっすらとシミのような黒ずみが広範囲にありましたので修正してます。

ヒナギク猫Ver (17)
菊座にはアナルパール付きの猫しっぽをパール3個見えるところで固定してます。
太ももやお尻にもぶっかけられて流れてる状態にしてます。

ヒナギク猫Ver (18)
局部はリアル造形で見える部分はすべて造形してます。
膣口からは糸を引いて垂れ下がっている状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン