FC2ブログ

Home > ラブライブ!★東條希

2016.10.24 Mon 東條希 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC04671_201610241125140b4.jpg
アルター
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
東條希
1/7スケールです。

DSC04672_20161024112516fc4.jpg
DSC04673_201610241125173b3.jpg
さすがはアルター、素晴らしい完成度です。
衣装のプリント模様は非常に細かく、量産品の域を超えてます。

DSC04674_20161024112519eee.jpg
DSC04675_2016102411252032f.jpg
ウインク顔でアイプリもとても綺麗です。
脱衣させた場合はもっと頬を染めたほうが良くなるでしょう。
左手の御札はプラ製と紙製の2枚が付属で、選んで持たせられるようになってます。
こだわりを感じずにはいられません。

DSC04677.jpg
製作の内容は衣装部分を除去します。
内容的には以前に製作した南ことりのような感じになると思います。

DSC04678.jpg
右太ももの黒いベルトは除去しますが、そのほかのパーツは出来る限り残したいと思います。

DSC04680_20161024112535d58.jpg
脚の開きは十分ありますので股間の造形は問題ないですが、腰が入ったポーズですのでバランスが崩れないよう注意しながら進めたいと思います。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2016.11.06 Sun 東條希 途中!

(*・ω・*)東條希の途中です♪
DSC04748.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04749.jpg
DSC04750.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC04751.jpg
パーツ数が多く、複雑なポーズでしたので大変でしたよ。
ε-(^。^;)

DSC04755.jpg
右手があると作業できませんので腕は一旦切断して進めてます。
乳房と腕は完全に接地しますので変な隙間ができなよう注意が必要です。
表面を整えてから元通りに接合したいと思います。

DSC04756.jpg
バストは衣装の影響で寄せて上げての状態でしたので、全て削ってから自然な形状に作り直しました。
バストの位置が下がった分、右腕に当たる部分も大きくなるので乳房に動きを付けてます。
サイズはバランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

DSC04760.jpg
お腹まわりも立体的に作り直しました。
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
腰が入ったポーズですので違和感が出ないよう注意が必要です。

DSC04765.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛は結んでるので完成後もよく見えるでしょう。

DSC04767.jpg
右太ももにあった黒いベルトは除去してます。
ヒップも全体のバランスに合わせてボリュームを付けてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.11.14 Mon 東條希 途中!

(*・ω・*)東條希の途中です♪
DSC04820_20161112100300987.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04821_20161112100301ebd.jpg
DSC04822_20161112100303daf.jpg
独特なポーズでしたのでバランスが崩れないように注意しながら進めました。

DSC04823_201611121003049fb.jpg
DSC04824_20161112100306caf.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。
右腕は乳房との接地部分に注意しながら元通りに接合してます。

DSC04825_20161112100321612.jpg
全体的に作り直したことで自然な感じに脱衣できたと思います。

DSC04827.jpg
局部は若干開いた感じの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
腰が入ったポーズですが、違和感なくできてると思います。

DSC04828_201611121003243e3.jpg
背面の造形にもこだわりました。
白一色で見にくいですが彩色後は造形もわかりやすくなるでしょう。

DSC04837.jpg
ヒップもいい感じにボリュームアップできたと思います。
綺麗なラインが出せました♪

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2016.11.19 Sat 東條希 完成!

(*・ω・*)東條希 完成しました♪
東條 希
大変お待たせしました。
「東條希」完成です!!
独特で複雑なポーズでしたが、全体的にバランス良くできたと思います。
衣装パーツの細かいプリント模様が綺麗ですので、必要最小限の脱衣で仕上げました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
東條 希 (2)
東條 希 (3)
東條 希 (4)
東條 希 (5)
東條 希 (6)
東條 希 (7)
東條 希 (8)
東條 希 (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口、下唇には艶を入れてます。

東條 希 (10)
左手には未開封のコンドームを持たせました。
色は全体の感じに合わせて透けた感じの白パッケージに紫ゴムです。
接着はしてませんので付属の御札でも、もちろん大丈夫です。

東條 希 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

東條 希 (12)
すべて削ってから作り直しましたので、重力に逆らわない自然な形状になったと思います。

東條 希 (13)
前回のサフ段階で右乳輪が少し気になったので若干修正してます。
右腕で乳房を押してる状態なので細部の変化が難しいところです。

東條 希 (14)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
腰が入ったポーズですので骨盤の角度に注意しながら造形しました。

東條 希 (15)
局部は若干開いた感じのリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

東條 希 (16)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなりました。

東條 希 (17)
ヒップも全体のバランスに合わせてボリュームアップしてます。
クネっとした腰つきがセクシーです。

東條 希 (18)
衣装パーツを加工しておまけで腰飾りを作りました。
接合部にはネオジム磁石を埋めてますのでワンタッチで脱着できます。

東條 希 (19)
お好みで飾ってください^^

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
なお、前回から新出品方法「かんたん取引 - 取引ナビ(ベータ版)」に変更してますので、大変恐縮ですが落札者様からお取引を開始していただきますようお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン