FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネイティブ 智恵

2016.10.24 Mon ネイティブ 智恵 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC04652.jpg
ネイティブ
ネイティブクリエイターズコレクション
智恵(ちえ)
1/6スケールです。

DSC04653_2016102411243755b.jpg
DSC04654.jpg
クッションベースの他にも、バスユニットのセットなどもあるようです。
すごいポーズですが、絶妙にバランスが取れてます。
素晴らしいです。

DSC04655_201610241124406eb.jpg
DSC04656_20161024112441296.jpg
ご依頼の内容はかなり盛りだくさんです。
頭部にはネコミミカチューシャを、アナルにはアナルビーズ付き猫しっぽを製作します。

DSC04657_2016102411245438e.jpg
ぶっかけ仕様で胴体には精液を付着させます。

DSC04667.jpg
両肩には分割線がありますので除去します。

DSC04661_20161024112457214.jpg
左太もも付け根にも分割線があります。
目立たない位置に分割線がくるように計算されてますが、裸体だとどうしても目立っちゃいます。
まとめて一気に接合すると後の作業に支障をきたしますので、段階を踏みながら進めていく必要があります。

DSC04660_20161024112455a9f.jpg
パンツの中はこんな感じです。
必要最小限で隠してあります。
ここは人差し指と中指を使って「くぱぁ」させます。

それではよろしくお願いいたします。

2016.11.05 Sat ネイティブ 智恵 途中!

(*・ω・*)智恵の途中です♪
DSC04711.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04712.jpg
分割線の下処理、右手指の改修、小物パーツを製作しました。

DSC04713.jpg
パーツ構成を考えながら進める必要があり、この時点では左太ももの分割線しか接合できませんでした。
両腕から首後ろに分割線がありますのでこの部分は塗装してから接合したいと思います。

DSC04714.jpg
DSC04715.jpg
頭部にはネコミミカチューシャを追加してます。
まだ、荒削りの状態ですが、完成イメージはこんな感じになります。
ネコミミの内部にはモフモフした毛を造形します。

DSC04733.jpg
土台部分とネコミミ部分を分けて進めてますので浮いてますが、この部分は密着するようにすり合わせてから接合したいと思います。

DSC04721.jpg
乳房や乳輪などは基本的に製品のまま進めてますが、ぶっかけで乳首から精液が滴れてるようにするには乳首の長さが足りませんでしたので乳首のみ作り直しました。
乳房にはPVC特有のうねりがひどかったので、できる限り除去してます。

DSC04736.jpg
股間部は大幅に作り直しました。
右手の指を改修して「くぱぁ」してます。
人差し指と中指で開きますのであまり大きくは開けないかもとお伝えしておりましたが、十分見えると思います。

DSC04728.jpg
菊座にはアナルビーズ付きの猫しっぽを製作してます。
ビーズは3個見える位置で固定します。

DSC04730.jpg
ご要望通り、猫しっぽは身体に沿って横方向のS字カーブにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.11.13 Sun ネイティブ 智恵 途中!

(*・ω・*)智恵の途中です♪
DSC04787_20161112100206f73.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04788_201611121002080bd.jpg
DSC04789_20161112100209211.jpg
左太ももの分割線は接合済みですが、その他の分割線はこの時点で接合すると彩色に影響が出ますので塗装後に行います。

DSC04790_20161112100211fd1.jpg
DSC04791_20161112100212e5b.jpg
頭部のネコミミカチューシャは内部にはモフモフした毛を造形して土台に接合してます。
ご要望通り、耳の底辺は広めにしてます。

DSC04810.jpg
ぶっかけ仕様ですので精液が垂れる方向に注意しながら付着させたいと思います。

DSC04813.jpg
お腹まわりから右腕接地部分などは色々と悩んだ箇所でした。
塗装してから接合しますので入り込んだ箇所も綺麗に仕上がると思います。

DSC04815.jpg
股間部分は接地部分が特に多いので擦り合わせ作業が大変でした。

DSC04816.jpg
局部は指で開いた「くぱぁ」状態ですので良く見えると思います。
菊座にはアナルビーズ付きの猫しっぽを固定します。

DSC04818.jpg
裏返すと背面も良く見えますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2016.11.19 Sat ネイティブ 智恵 完成!

(*・ω・*)智恵 完成しました♪
智恵
大変お待たせしました。
「ネイティブ 智恵」完成です!!
小物パーツ、ぶっかけ、「くぱぁ」など、色々と手を加えたことでかなりエロい作品に仕上がったと思います。
順序よく分割線を接合しないと綺麗に仕上げられないポーズでしたので非常に難度の高い製作でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
智恵 (2)
智恵 (3)
智恵 (4)
智恵 (5)
智恵 (6)
智恵 (7)
智恵 (8)
智恵 (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳はピカピカにコーティングして、下唇には艶を入れてます。

智恵 (10)
顔射され顎先からは精液が滴れてる状態にしてます。

智恵 (11)
自作したネコミミカチューシャは白から薄いピンクへグラデーション塗装。
モフモフ部分もご指定通りに塗り分けてます。

智恵 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

智恵 (13)
胸元にはぶっかけられて、精液が流れてるようなイメージで付着させてます。

智恵 (14)
胸の谷間には精液が溜まった状態で、乳首先端からは滴れてるようにしてます。

智恵 (15)
上半身と下半身は塗装後に接合してますので入り込んだ部分も綺麗に塗れてます。
塗装後の接合は色々と注意が必要なのでかなり神経使います。

智恵 (16)
右指のポーズを変えて「くぱぁ」させてます。
股間部は濡れた質感で、膣口からは中出しされて精液が溢れ流れてる状態にしてます。

智恵 (17)
太ももやお尻にもぶっかけられて流れてる状態にしてます。

智恵 (18)
菊座にはアナルビーズ付きの猫しっぽをビーズ3個見えるところで固定してます。
ネコ尻尾も白から薄いピンクへグラデーション塗装で仕上げてます。

智恵 (19)
左足の分割線も綺麗に埋めてます。
この部分は塗装前でしたので特に問題なく作業できました。
全体的にPVC特有のうねりが目立ちましたので綺麗に整えてます。

智恵 (20)
両腕から首後ろにかけても分割線も綺麗に埋めてます。
普通に飾る角度からは見えない位置にありましたが、ひっくり返すと見えてましたのでこれで気になることはないと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン