FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.

2016.08.01 Mon ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC03809.jpg
リューノス
To LOVEる ダークネス
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver.
1/6スケールです。

DSC03810.jpg
DSC03811.jpg
言わずと知れた名作です。
オークションでもよく見かけますね。
(海外出品者の海賊版ばかりですが・・。)

DSC03812_201608011142586d4.jpg
シンプルな水着フィギュアですが脚をクロスしてるので手強そうです。

DSC03813.jpg
お顔も可愛く、アイプリもとても綺麗です。
瞳は半艶ですのでピカピカにコーティングして、もっと頬を染めるとグッと良くなるでしょう。

DSC03814_20160801114323f6a.jpg
製作の内容は上下の衣装を除去します。
バストは水着の影響で変形してますので作り直します。

DSC03815_2016080111432459d.jpg
かなりきわどい所まで見えてますが、残念ながら見えません。
水着の締め付けが激しいので、周辺から削る必要がありそうです。

DSC03816_20160801114326afd.jpg
尻尾は残しますが、腕輪やシュシュは除去したいところです。
尻たぶなど生かせる所はうまく生かしたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2016.08.14 Sun ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ララの途中です♪
DSC03842.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03843.jpg
上下の水着を除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC03844.jpg
腕輪やシュシュも除去する方向で進めてます。
手間暇はかかりますが、量産品では難しい一体成型にします。

DSC03846.jpg
DSC03847.jpg
バストは水着の影響で変形してましたので自然な形状に作り直しました。
サイズはひと回りほどボリュームアップしてます。

DSC03869.jpg
衣装で締め付けられた部分を除去して腰骨などを造形しました。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03850.jpg
ヒップも全体のバランスに合わせて若干ボリュームアップしてます。
まだガタガタですのでまん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.08.21 Sun ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ララの途中です♪
DSC03923.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03924.jpg
DSC03925.jpg
左腕の腕輪、右手首のシュシュはすべて除去して接合してます。
分割線を隠すパーツがなくなったことで一体感が生まれましたね。

DSC03926.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。

DSC03933.jpg
乳房全体を作り直し、ボリュームアップしたことで重量感のある形状になったと思います。
下乳の丸みや横乳のラインなどいい感じにできました。

DSC03935.jpg
腰まわりも締め付けを除去したことで自然な感じになりました。
局部は不自然にならないように具を造形して、菊座はシワで再現してます。

DSC03944_20160819095321f46.jpg
背中の水着紐の食い込みも綺麗に修正してます。
覚悟はしてますが、腕を接合しましたので彩色は困難を極めそうです。
..・ヾ(。>д<)シ

DSC03941_2016081909531908e.jpg
ヒップのむっちり感もいい感じにできたと思います。

今週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2016.08.27 Sat ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)ララ 完成しました♪
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver
大変お待たせしました。
「ララ・サタリン・デビルーク」完成です!!
両手を接合したことで量産品にはできない、手作りならではの作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (2)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (3)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (4)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (5)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (6)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (7)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と下唇には艶を入れてます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (10)
ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (11)
製品は水着の圧迫で乳房間の隙間はありませんでしたが、自然な状態にするため左右に開いた感じに作り直してるのがわかると思います。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (12)
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げました。
この角度から見ると、乳輪の膨らみ具合がよくわかります。
女性らしいエロいバストトップに仕上がったと思います。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (13)
水着の締め付けがあった腰まわりも、周辺から作り直したことで自然な感じに出来たと思います。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (14)
局部は不自然にならないように具を造形して、菊座はシワで再現してます。
脚をクロスしてるので非常に狭かったです。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (15)
左腕にあった継ぎ目隠しの腕輪は除去してます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (16)
右手首のシュシュも除去してます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (17)
腕を接合したことで背面の塗装作業はすごく大変でした。
手間を惜しまず綺麗に仕上げてます。

ララ・サタリン・デビルーク 水着Ver (18)
ヒップも若干ボリュームアップしてますが、バランスよく出来たと思います。
少し見えてる!?

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫