FC2ブログ

Home > ★製作依頼★エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer.

2016.08.01 Mon エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC03800_20160801114222e5f.jpg
フリーイング
魔弾の王と戦姫
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer.
1/4スケールです。

DSC03803_20160801114224eff.jpg
1/4スケールですので重量、大きさともにかなりデカいですが、膝立ちポーズですので、元箱も含め比較的コンパクトに仕上がってます。

DSC03804_20160801114225f39.jpg
バストは差し替えパーツが付属でポロリ可能です。
最近のフリーイングは全てこの仕様になってるようです。

DSC03805_20160801114227fdf.jpg
DSC03806_20160801114228057.jpg
ご依頼の内容はバニースーツと網タイツを除去して全体的に肉感を追加します。

DSC03807.jpg
お腹まわりは身体のラインははっきりしているものの、ほぼ作り直しになると思います。

DSC03808.jpg
ヒップラインがかなり美しいです。
バランスが崩れないようにボリュームアップしたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2016.08.13 Sat エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 途中!

(*・ω・*)エレンの途中です♪
DSC03852.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03853.jpg
バニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。
全体的に肉感を加えてむっちりした感じにしてます。

DSC03854.jpg
大きなフィギュアですので丸みを出すのが大変でした。

DSC03855.jpg
DSC03856.jpg
ご要望通りバストは大幅にボリュームアップしてます。
この乳房に大きめの乳輪、完全勃起乳首を造形します。

DSC03857.jpg
むちむち感を出すためお腹まわりや腰まわりなど全て作り直しました。

DSC03861.jpg
背すじから、ヒップ、太ももにかけても、かなりボリュームを付けてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.08.20 Sat エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 途中!

(*・ω・*)エレンの途中です♪
DSC03893.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03894.jpg
DSC03895.jpg
胴体はほぼ新造でしたので大変でしたが、かなり変化したと思います。

DSC03898.jpg
DSC03901.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりと大きめで、乳首は完全勃起状態にしてます。

DSC03903.jpg
お腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC03905.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC03907.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
脇腹から背中にかけていい感じに肉感を出せたと思います。
頭部は接着になるので背面全体は見えなくなりますが隙間からは十分覗けます。

DSC03913.jpg
ボリュームアップしたヒップもバランスよく出来たと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2016.08.27 Sat エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer. 完成!

(*・ω・*)エレン 完成しました♪
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer
大変お待たせしました。
「エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer.」完成です!!
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりしたボディに仕上がったと思います。
1/4スケールなので凄い迫力です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (2)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (3)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (4)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (5)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (6)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (7)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を入れてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (10)
エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (11)
乳輪はぷっくりと大きめに造形、乳首は完全勃起状態です。
ご要望通りに先端は「Y」にしてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (12)
胸の谷間や下乳なども綺麗に仕上げてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (13)
お腹まわりも自然な感じに肉付けできたと思います。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (14)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (15)
髪の毛がありますので背面は隙間から覗く感じになります。
うまく撮影できませんでしたが、実物では十分覗けると思います。

エレオノーラ=ヴィルターリア バニーVer (16)
ヒップも立体的に出来たと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m