FC2ブログ

Home > ★製作依頼★姉ヶ崎寧々 半裸改造

2016.06.06 Mon 姉ヶ崎寧々 半裸改造 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC03244.jpg
コナミ
ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ
姉ヶ崎寧々
です。

DSC03245.jpg
DSC03246.jpg
もちろん髪の毛は5種類交換可能です。
5種類もあると迷っちゃいますね。

DSC03247.jpg
DSC03248.jpg
ご依頼の内容は同じくスカートとパンツを除去して半裸状態にします。

DSC03250.jpg
股間は太ももがむっちりしてるので手強そうです。

DSC03252.jpg
3体並べるとこんな感じです。
やはり並べて飾るのが一番のようです。

それではよろしくお願いいたします。

2016.06.18 Sat 姉ヶ崎寧々 半裸改造 途中!

(*・ω・*)姉ヶ崎 寧々の途中です♪
DSC03294.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03295.jpg
DSC03296.jpg
寧々さんもスカートとパンツを除去して半裸状態です。
部分的に脱衣することで妙にエロくなりますね。

DSC03297.jpg
DSC03298.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03299.jpg
ヒップサイズは凛子<愛花<寧々の順番です。
太ももの肉付きも一番でしたので3人の中で一番大きくしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.06.25 Sat 姉ヶ崎寧々 半裸改造 途中!

(*・ω・*)姉ヶ崎 寧々の途中です♪
DSC03397.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03398.jpg
DSC03399.jpg
寧々さんも腰骨を造形することで、お腹まわりに立体感を出してます。

DSC03400.jpg
半裸は想像が膨らみますね。(///ω///)

DSC03404.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
隙間はあるもののかなり狭いスペースでしたので手強かったです。

DSC03406.jpg
ヒップラインが崩れないよう注意しながらボリュームアップしてます。
柔らかな感じに出来たと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2016.07.01 Fri 姉ヶ崎寧々 半裸改造 完成!

(*・ω・*)姉ヶ崎 寧々 完成しました♪
姉ヶ崎寧々 半裸
大変お待たせしました。
「姉ヶ崎 寧々 半裸Ver.」完成です!!
3体とも作業工程はほぼ同じでしたが、ボリューム感など若干の変化を付けたことでキャラの個性をうまく出せたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品の上からクリアーを追加して仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
姉ヶ崎寧々 半裸 (2)
姉ヶ崎寧々 半裸 (3)
姉ヶ崎寧々 半裸 (4)
姉ヶ崎寧々 半裸 (5)
姉ヶ崎寧々 半裸 (6)
姉ヶ崎寧々 半裸 (7)
姉ヶ崎寧々 半裸 (8)
姉ヶ崎寧々 半裸 (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳には綺麗に艶が入ってましたのでそのまま仕上げてます。

姉ヶ崎寧々 半裸 (10)
姉ヶ崎寧々 半裸 (11)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

姉ヶ崎寧々 半裸 (12)
ヒップの形状もバランスよく出来たと思います。

姉ヶ崎寧々 半裸 (13)
やっぱり脚は閉じ気味ですが、下から覗けばばっちり見えますのできちんと再現してます。

寧々、凜子、愛花
3体並べるとこんな感じです。
身長差もきちんと再現されてますので、一番小さい凛子ちゃんをセンターにするとバランスがいいかもしれません。
付属の髪の毛パーツももちろん差し替え可能ですのでお好みで飾ってください。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m