FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高嶺愛花 半裸改造

2016.06.06 Mon 高嶺愛花 半裸改造 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC03237.jpg
コナミ
ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ
高嶺愛花
です。

DSC03238.jpg
DSC03239.jpg
こちらも躍動感のあるポーズです。
髪の毛パーツも5種類付属です。

DSC03240.jpg
DSC03241.jpg
ご依頼の内容はスカートとパンツを除去して半裸状態にします。

DSC03242.jpg
少し狭いですが股間の造形は問題ないと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2016.06.17 Fri 高嶺愛花 半裸改造 途中!

(*・ω・*)高嶺 愛花の途中です♪
DSC03288.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03289.jpg
DSC03290.jpg
こちらもスカートとパンツを除去して半裸状態にしてます。

DSC03291.jpg
DSC03292.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03293.jpg
ヒップも同じく極端に大きくならないようにボリュームを付けてます。
凛子ちゃんより少し大きくしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.06.24 Fri 高嶺愛花 半裸改造 途中!

(*・ω・*)高嶺 愛花の途中です♪
DSC03389.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03390.jpg
DSC03391.jpg
こちらも腰骨を造形することで、お腹まわりに立体感を出してます。

DSC03392.jpg
愛花ちゃんのみカバンは外れない仕様ですが、改造部分に被ってないので問題ないですね。

DSC03393.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
隙間が狭く大変でしたが精密に再現してます。

DSC03394.jpg
ヒップもいいラインが出せたと思います。
まん丸綺麗に出来ました。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2016.07.01 Fri 高嶺愛花 半裸改造 完成!

(*・ω・*)高嶺 愛花 完成しました♪
高嶺愛花 半裸
大変お待たせしました。
「高嶺 愛花 半裸Ver.」完成です!!
愛花ちゃんだけカバンの脱着は出来ない仕様なので、3体並べて飾るときは全員カバンを持たせた方がいいかもしれません。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品の上からクリアーを追加して仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)

高嶺愛花 半裸 (2)
高嶺愛花 半裸 (3)
高嶺愛花 半裸 (4)
高嶺愛花 半裸 (5)
高嶺愛花 半裸 (6)
高嶺愛花 半裸 (7)
高嶺愛花 半裸 (8)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳には綺麗に艶が入ってましたのでそのまま仕上げてます。

高嶺愛花 半裸 (9)
高嶺愛花 半裸 (10)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

高嶺愛花 半裸 (11)
高嶺愛花 半裸 (12)
凛子ちゃんより若干肉付き良く仕上げてます。

高嶺愛花 半裸 (13)
こちらも脚は閉じ気味ですが、下から覗けばばっちり拝めます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン