FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小早川凛子 半裸改造

2016.06.06 Mon 小早川凛子 半裸改造 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

コナミ
ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ
小早川凛子
です。

DSC03224.jpg
DSC03225.jpg
振り返りのポーズでとても躍動感があります。
カバンや腕時計など小物の作りも細かく再現されてます。

DSC03226.jpg
箱にしまったままですが、髪の毛パーツは全部でなんと5種類交換可能です。
こんなに多いのは非常に珍しいですね。

DSC03229.jpg
ご依頼の内容はスカートとパンツを除去して半裸状態にします。

DSC03232.jpg
脚の開きはあまりありませんがスペースはありますので股間の造形は問題ないでしょう。
それにしても短いスカートです。

それではよろしくお願いいたします。

2016.06.16 Thu 小早川凛子 半裸改造 途中!

(*・ω・*) 小早川 凛子の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03278_20160616095418e25.jpg
DSC03279_20160616095420e4f.jpg
スカートとパンツを除去して半裸状態にしました。

DSC03281.jpg
スカートがなくなったので覗き込まなくても丸見えです。

DSC03283.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03287.jpg
ヒップは極端に大きくならないようにボリュームを付けてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2016.06.23 Thu 小早川凛子 半裸改造 途中!

(*・ω・*) 小早川 凛子の途中です♪
DSC03382.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03383.jpg
DSC03384.jpg
腰骨を造形したことでお腹まわりが立体感になったと思います。

DSC03385.jpg
DSC03386.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
股間部はかなり狭い上に曲げた右足が見ため以上に邪魔で手強かったです。

DSC03388.jpg
小ぶりなお尻も可愛く出来たと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2016.07.01 Fri 小早川凛子 半裸改造 完成!

(*・ω・*) 小早川 凛子 完成しました♪
小早川凜子 半裸
大変お待たせしました。
「小早川 凛子 半裸Ver.」完成です!!
かなり久しぶりの半裸改造でしたが、イメージ通りにスカートとパンツを除去出来ました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品の上からクリアーを追加して仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小早川凜子 半裸 (2)
小早川凜子 半裸 (3)
小早川凜子 半裸 (4)
小早川凜子 半裸 (5)
小早川凜子 半裸 (6)
小早川凜子 半裸 (7)
小早川凜子 半裸 (8)
小早川凜子 半裸 (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳には綺麗に艶が入ってましたのでそのまま仕上げてます。

小早川凜子 半裸 (10)
小早川凜子 半裸 (11)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

小早川凜子 半裸 (12)
ヒップは小ぶりですが可愛く出来たと思います。

小早川凜子 半裸 (13)
脚は閉じ気味ですが下から覗くとよく見えると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m