FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバーエクストラ 水着Ver.

2015.11.09 Mon セイバーエクストラ 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC01513_201511090953582fe.jpg
アルター
Fate/EXTRA
セイバーエクストラ 水着Ver.
1/6スケールです。

DSC01514_20151109095400458.jpg
DSC01515_201511090954019e6.jpg
さすが、アルター製です。
デコマス通りの完璧な仕上がりです。

DSC01516.jpg
DSC01517_20151109095404d90.jpg
ご依頼の内容は水着と手首のアクセサリーを除去して完全全裸にします。
バストは水着の影響を受けてますので自然な感じに作り直します。

DSC01519.jpg
脚は大きく開いてますのでのばっちり拝めるでしょう。

それではよろしくお願いいたします。

2015.11.19 Thu セイバーエクストラ 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)赤セイバーの途中です♪
DSC01536.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01537.jpg
DSC01538.jpg
水着を除去して全裸状態にしました。

DSC01539.jpg
左手首はまだ接合してません。
掌と太もものダボ部分に手を加えましたので、表面を綺麗に整えてから接合します。

DSC01542.jpg
バストは水着の影響がありましたので自然な感じに作り直してます。
サイズは脱がしたくらいに合わせてます。

DSC01547.jpg
ヒップのサイズも脱がしたくらいに合わせてます。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.11.29 Sun セイバーエクストラ 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)赤セイバーの途中です♪
DSC01619.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC01621.jpg
DSC01622.jpg
左手首のアクセサリーは除去して綺麗に接合してます。

DSC01623.jpg
DSC01624.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。
乳房と腕の隙間にもこだわりました。
製品よりシャープになってるのがわかると思います。

DSC01627.jpg
ヒップの形状もいい感じにできたと思います。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.12.04 Fri セイバーエクストラ 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)赤セイバー 完成しました♪
赤セイバー
大変お待たせしました。
「セイバーエクストラ」完成です!!
両腕の位置がすごく厄介でしたが、丁寧に仕上げましたので綺麗に出来てると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
赤セイバー (2)
赤セイバー (3)
赤セイバー (4)
赤セイバー (5)
赤セイバー (6)
赤セイバー (7)
赤セイバー (8)
赤セイバー (9)
頬には赤味は入れず、瞳だけ艶を追加してます。

赤セイバー (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

赤セイバー (11)
乳房と腕の隙間も綺麗にできたと思います。

赤セイバー (12)
乳房も自然な感じに解放できたと思います。

赤セイバー (13)
両腕は接地してるので塗装はかなり大変でした。

赤セイバー (14)
手首のアクセサリーを除去したことですっきりしましたね。

赤セイバー (15)
赤セイバー (16)
赤セイバー (17)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン