FC2ブログ

Home > ★製作依頼★巴マミ バスタオルver.

2015.08.17 Mon 巴マミ バスタオルver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC00828.jpg
アニプレックス
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
巴マミ バスタオルver.
1/8スケールです。

DSC00829.jpg
DSC00830.jpg
DSC00831.jpg
DSC00832.jpg
バスタオル姿のマミさんです。
ご依頼の内容はバスタオルの下にパンツを穿いてますのでノーパンにします。

DSC00833.jpg
脚の開きは十分ありますので問題なく進められると思います。

それではよろしくお願いいたします。

2015.08.25 Tue 巴マミ バスタオルver. 途中!

(*・ω・*)巴マミの途中です♪
DSC00869_2015082509372313a.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00870_20150825093725b9f.jpg
おぱんつを除去しました。

DSC00874.jpg
バスタオルは元に戻しますので本体はダボ穴だらけです^^;

DSC00875_20150825093728293.jpg
DSC00877.jpg
ご要望通りに局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態になるように進めてます。
バスタオルを巻くと正面からは見えなくなりますが、下から覗けばばっちり拝めます。

DSC00878.jpg
ヒップはあまり大きくするとバスタオルが装着できなくなるので、ぴったり合うサイズにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.09.02 Wed 巴マミ バスタオルver. 途中!

(*・ω・*)巴マミの途中です♪
DSC00891.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00892.jpg
DSC00893.jpg
完成後、バスタオルは接着になるので全体はこれで見納めになります。

DSC00894.jpg
DSC00895.jpg
局部は具なしのぷっくりスリットです。
下から覗く感じになりますが、バスタオルの丈が短いので簡単に見えると思います。

DSC00896.jpg
ご要望通りに肛門は少しだけ開いた状態にしてます。
お尻も可愛くできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.09.11 Fri 巴マミ バスタオルver. 完成!

(*・ω・*) 巴マミ 完成しました♪
巴マミバスタオル
大変お待たせしました。
「マミさん」完成です!!
今回はノーパン改造ですので、パッと見では全くわかりませんね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
巴マミバスタオル (2)
巴マミバスタオル (3)
巴マミバスタオル (4)
巴マミバスタオル (5)
巴マミバスタオル (6)
巴マミバスタオル (7)
巴マミバスタオル (8)
巴マミバスタオル (9)
巴マミバスタオル (10)
お顔には瞳と唇に艶を追加してます。

巴マミバスタオル (11)
胴体は陰影をつけながらリペイントしてます。

巴マミバスタオル (12)
巴マミバスタオル (13)
バスタオルの隙間からも覗けます。
パンツを穿いてないのが確認できます。

巴マミバスタオル (14)
局部は具なしのぷっくりスリットです。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

巴マミバスタオル (15)
ご要望通りに肛門は少しだけ開いた状態にしてます。
バスタオルは短いので簡単に覗けます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m