FC2ブログ

Home > ★製作依頼★我那覇響 (ファット・カンパニー)

2015.07.21 Tue 我那覇響 (ファット・カンパニー) 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

ファット・カンパニー
アイドルマスター
我那覇響
1/8スケールです。

DSC00584.jpg
アニメ版Blu-ray&DVD第6巻のジャケットイラストを忠実に再現したフィギュアです。

DSC00585.jpg
非常に躍動感のあるポーズです。
下から覗くとシャツの下にはブラも再現されてあり、かなり作り込んであります。

DSC00586.jpg
DSC00588.jpg
ご依頼の内容はシャツとホットパンツの除去です。
バストは重力に逆らう水玉のような巨乳にします。

DSC00589.jpg
ヒップも巨尻にします。
ホットパンツですので全体的に作り直しになると思います。

それではよろしくお願いいたします。

2015.07.25 Sat 我那覇響 (ファット・カンパニー)途中!

(*・ω・*)我那覇響の途中です♪
DSC00655_2015072515204851b.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00656_20150725152050448.jpg
シャツとホットパンツを除去しました。

DSC00657.jpg
画像では見えませんが、シャツを除去することで本体との接合位置が若干変わりましたので、ジャンバー内部を加工してぴったり合うように調整してます。

DSC00658.jpg
背中も隙間から覗けますのできちんと造形してます。

DSC00663_201507251520544ed.jpg
バストは参考画像を頂いておりましたので、出来るだけ似せて造形しました。
前屈みなポーズなのでわかりにくいですが、かなり重力を無視した水玉のような巨乳にしてます。
ジャンバーの隙間から出せるギリギリのサイズまで大きくしてます。

DSC00667.jpg
ヒップも参考画像を頂いておりましたので、出来るだけ似せて造形してます。
バストと同様にむっちり丸々とした感じです。
かなりボリュームアップしましたので大きく変化したと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.08.05 Wed 我那覇響 (ファット・カンパニー)途中!

(*・ω・*)我那覇響の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00692.jpg
DSC00693.jpg
DSC00694.jpg
DSC00698.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は乳房のサイズに合わせてます。

DSC00700.jpg
ヒップもまん丸綺麗にできたと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.08.13 Thu 我那覇響 (ファット・カンパニー) 完成!

(*・ω・*)我那覇響 完成しました♪
我那覇響
大変お待たせしました。
「我那覇響」完成です!!
前屈みのポーズでしたので、重力を無視した巨乳の造形が非常に難しかったです。
ジャンバーとの接地部分も綺麗にできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
我那覇響 (2)
我那覇響 (3)
我那覇響 (4)
我那覇響 (5)
我那覇響 (6)
我那覇響 (7)
我那覇響 (8)
我那覇響 (9)
頬にはいい感じに赤味が入ってましたのでそのまま仕上げてます。
瞳と口には艶を追加してます。

我那覇響 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

我那覇響 (11)
我那覇響 (12)
巨乳化したことでエロさ倍増です。

我那覇響 (13)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

我那覇響 (14)
シャツを除去したので背面から横乳が覗けます。

我那覇響 (15)
我那覇響 (16)
ヒップもボリュームアップしたことで、かなり変化したと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン