FC2ブログ

Home > ★製作依頼★伊達・ウィングフィールド・黎子

2015.06.22 Mon 伊達・ウィングフィールド・黎子 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC00307.jpg
SKYTUBE
フォルト!!
伊達・ウィングフィールド・黎子
1/6スケールです。

DSC00308.jpg
衣装はキャストオフ可能でソックスと靴だけの状態まで脱がせることが出来ます。

DSC00309.jpg
DSC00310.jpg
DSC00311.jpg
製作の内容はバストのボリュームアップ、ヒップや腰回りのムチムチ感を追加します。
バストトップは大きめの乳輪、乳首は勃起状態に作り直します。

DSC00312.jpg
両腕の位置がヒップ付近にあるので、あまり極端にはボリュームアップすると腕輪の位置がずれてしまいますので注意しながら進めたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2015.07.02 Thu 伊達・ウィングフィールド・黎子 途中!

(*・ω・*)伊達先輩の途中です♪
DSC00362.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00363.jpg
胴体部分を全体的に作り直しました。

DSC00364.jpg
バストのボリュームアップ、お腹回りや土手、ヒップや腰回りのムチムチ感を追加してます。

DSC00365.jpg
DSC00366.jpg
ご要望通りにバストはかなりボリュームアップしてます。
この乳房に大きめの乳輪、勃起乳首を造形します。

DSC00367.jpg
ヒップは極端に大きくすると腕輪の位置がずれてしまいますので、注意しながらボリュームアップしてます。
より大きく見えるように少し掘り込んでから造形してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.07.10 Fri 伊達・ウィングフィールド・黎子 途中!

(*・ω・*)伊達先輩の途中です♪
DSC00427.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00429.jpg
DSC00430.jpg
両腕に注意しながら、出来るだけむっちりした感じに作り直してます。

DSC00431_2015070915140200f.jpg
DSC00432_201507091514034b0.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに大きめの乳輪に勃起乳首を造形してます。
先端の窪みは「Y」にしてます。

DSC00433_201507091514140d4.jpg
腰回り~ヒップもかなりむっちり変化したと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.07.16 Thu 伊達・ウィングフィールド・黎子 完成!

(*・ω・*)伊達先輩 完成しました♪
伊達・ウィングフィールド・黎子
大変お待たせしました。
「伊達・ウィングフィールド・黎子」完成です!!
今回はむちむち感の追加がメインでしたので不自然にならないように注意しながら造形しました。
製品と比べると大きく変化してると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (2)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (3)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (4)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (5)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (6)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (7)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (8)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (9)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (10)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (12)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (13)
バランス良くボリュームアップ出来たと思います。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (14)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (15)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (16)
彩色したことで背面の造形もわかりやすくなったと思います。
ご要望通りに両腕は隙間なく接着してます。
付属のジャージは装着可能です。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (17)
ヒップも両腕ぎりぎりまでボリュームを付けましたので、かなりむっちりと変化したと思います。
いい感じにできたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン