FC2ブログ

Home > T2 ART☆GIRLS★MPサカキバラ (榊原梢)

2015.05.25 Mon MPサカキバラ (榊原梢) 製作開始!

(*・ω・*)こんにちは♪
次回のオークション出品素体です!!
前回は出品できませんでしたので頑張りたいと思います。

改造するフィギュアは
DSC09900.jpg
ドラゴントイ
T2 ART☆GIRLS 特殊女警務官
MPサカキバラ (榊原梢)
1/6スケールです。

DSC09901.jpg
1年ほど前に発売したフィギュアです。
当時は製作する気満々でしたが、なかなか取り掛かれず先延ばしになってしまいました。

DSC09902.jpg
スカートは2種類付属で、前がめくれた状態にも交換出来ます。

DSC09903.jpg
DSC09904.jpg
製作の内容はバストをボリュームアップさせて局部を作り込みたいと思います。

DSC09907.jpg
糸を引いた状態を再現してるみたいですが、何だかよくわからない感じですので、これは除去しようと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2015.06.07 Sun MPサカキバラ (榊原梢) 途中!

(*・ω・*)MPサカキバラの途中です♪
DSC09935.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09936.jpg
胴体部分を全体的に作り直し、局部の糸を引いた部分を除去しました。

DSC09937.jpg
パーツの分解はパーツ数が多かったので非常に手強かったです。
何とかダメージなく全てばらすことができました。ε-(^。^;)

DSC09940.jpg
DSC09941.jpg
バストは爆乳化しました。
ネクタイを挟めないといけませんので、ネクタイ側を加工してます。

DSC09942.jpg
お腹回りや土手などむっちりした感じに作り直しました。

DSC09944.jpg
バストが爆乳ですので合わせてヒップも巨尻にしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.06.15 Mon MPサカキバラ (榊原梢) 途中!

(*・ω・*)MPサカキバラの途中です♪
DSC00169.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00170.jpg
DSC00171.jpg
胴体部分を大幅に作り直しましたのでかなりエロい身体になったと思います。

DSC00172.jpg
DSC00174.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はプックリさせ、乳首は勃起状態にしました。

DSC00175.jpg
あっさりしてたお腹まわり、土手もかなり変化しました。

DSC00176.jpg
お尻もまん丸綺麗に出来ました♪
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.06.20 Sat MPサカキバラ (榊原梢) 完成!

(*・ω・*)MPサカキバラ 完成しました♪
MPサカキバラ
大変お待たせしました。
「MPサカキバラ」完成です!!
バストの巨乳化、ヒップの巨尻化、胴体部分のむっちり感など、改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。
組立もパーツ数が多かったので最後まで気の抜けない製作でしたが、自信を持ってお勧めできる作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
MPサカキバラ (2)
スカートは2種類とも脱着可能です。

MPサカキバラ (3)
こちらは捲り上げたスカートです。
胴体部分に手を加えたことで、スカートは装着出来なくなる覚悟で進めてましたが、脱着できて良かったです。

MPサカキバラ (4)
MPサカキバラ (5)
MPサカキバラ (6)
MPサカキバラ (7)
MPサカキバラ (8)
MPサカキバラ (9)
MPサカキバラ (10)
MPサカキバラ (11)
MPサカキバラ (12)
MPサカキバラ (13)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加してます。

MPサカキバラ (14)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

MPサカキバラ (15)
巨乳化したことで、捲り上げたYシャツの位置が微妙に変わりましたので、乳房との隙間がきっちり合うように仕上げてます。

MPサカキバラ (16)
ネクタイは胸の谷間にきちんと挟まるように加工してます。
巨乳化してるので綺麗に挟ませるのも一苦労です。
ε-(^。^;)

MPサカキバラ (17)
製品の胴体はかなりあっさりしてたので、いい感じに立体感が出せたと思います。

MPサカキバラ (18)
糸を引いた状態も除去してます。
パンティに凸ダボで接合されてましたので、ダボを削り落とし、パンティのシワを造形してからリペイントしてます。

MPサカキバラ (19)
ヒップもボリュームアップしたことでエロい尻になりました。
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン