FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★結城美柑

2015.04.06 Mon 結城美柑 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC09522.jpg
アルター
To LOVEるーとらぶるーダークネス
結城 美柑
1/7スケールです。
製作依頼のお問い合わせが多かった素体ですが、今回はオークションに出品することにしました。

DSC09523.jpg
台座は純白の起毛素材でふわふわの肌触りです。
塗膜に傷もつかないので嬉しい素材です。

DSC09525.jpg
かなり可愛いです(///ω///)
この表情だけでも十分ですね。

DSC09526.jpg
とてもJSとは思えないエロい身体つきです。

DSC09527.jpg
タンクトップとホットパンツは別パーツなので隙間を楽しめます。

DSC09531.jpg
改造内容はパンツの除去はもちろんですが、時間があれば色々と考えてみたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2015.04.11 Sat 結城美柑 途中!

(*・ω・*) 結城美柑の途中です♪
DSC09554.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09555.jpg
タンクトップとホットパンツは簡単に脱がすことが出来ましたので、パンツを除去してヒップなどを作り直しました。

DSC09558.jpg
ポーズは少し変更してます。
脚を開いてお股を見やすくしました。

DSC09559.jpg
右手首のシュシュですが、あると分割式になりますので、被さった部分の塗装がしやすくなり便利なんですが、完全全裸にするとシュシュだけかなり目立っていたので除去してます。
継ぎ目隠しなどは何もない方が見た目がすっきりします。

DSC09562.jpg
局部はぷっくりの内部に具を造形する予定です。
菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC09563.jpg
バストはちっぱいなので、ヒップはプリッとした感じにボリュームアップしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.04.19 Sun 結城美柑 途中!

(*・ω・*) 結城美柑の途中です♪
DSC09579.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09580.jpg
少し上から見るとこんな感じです。
ポーズを少し変更してますが、グラつくこともなく、かなり安定してます。

DSC09581.jpg
ヒップのボリュームアップも丁度良い位にできたかなと思います。

DSC09583.jpg
右手のシュシュも綺麗に除去してます。

DSC09584.jpg
乳房の大きさに合わせてバストトップを造形しました。
極小サイズですが、発育途中の膨らみかけをイメージして造形しました。

DSC09585.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.04.25 Sat 結城 美柑 完成!

(*・ω・*)結城 美柑 完成しました♪
結城美柑
大変お待たせしました!!
「結城美柑」完成です!!
寝そべったポーズのフィギュアなので、何だか添い寝してる気分になりますね。
1/7スケールですが存在感は抜群です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
結城美柑 (2)
結城美柑 (3)
結城美柑 (4)
結城美柑 (5)
結城美柑 (6)
結城美柑 (7)
結城美柑 (8)
結城美柑 (9)
結城美柑 (10)
結城美柑 (11)
頬には赤味がいい感じに入っておりましたのでそのまま仕上げてます。

結城美柑 (12)
瞳と唇には艶を追加してます。
光に当てると一目瞭然ですね。

結城美柑 (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

結城美柑 (14)
結城美柑 (15)
透明感のある綺麗な色が出せたと思います。

結城美柑 (16)
結城美柑 (17)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

結城美柑 (18)
結城美柑 (19)
ヒップもまん丸綺麗にボリュームアップ出来ました。

結城美柑 (20)
開脚したことで股間部はかなり見やすくなりました。

結城美柑 (21)
タンクトップとホットパンツも残してますので、もちろんお付けします。
注:装着は出来ません。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫