FC2ブログ

Home > ★製作依頼★久寿川ささら アニコス 白猫Ver.

2015.03.16 Mon 久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC09225.jpg
オルカトイズ
久寿川ささら アニコス 白猫Ver.
1/7スケールです。

DSC09226.jpg
可愛いポーズのフィギュアです。

DSC09227.jpg
製作の内容は水着を除去して、尻尾をアナルビーズに加工します。
ストッキングも濃く塗り直しです。

DSC09228.jpg
衣装は部分的にキャストオフできますが、そのままではぴったりと合いません・・。
付属の取説によると両面テープで固定しないといけないようです。

DSC09230.jpg
バストは交換用パーツが付属ですが、色が違いますね・・・。
作り直しますので問題ないです。

DSC09231.jpg
アナルビーズは出し入れできるようにしますのでエロい作品になりそうです。

それではよろしくお願いいたします。

2015.03.22 Sun 久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 途中!

(*・ω・*)久寿川ささらの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09282.jpg
水着部分を除去しました。

DSC09283.jpg
製品は左手が浮いていたので、きちんと太腿に接地するように調整してます。

DSC09284.jpg
ヒップ、股間部はほとんど作り直しました。

DSC09285.jpg
バストは水着の締め付けで変形した部分を削り、自然な感じに作り直しました。
左腕が乳房に接触してますのでバストの交換用パーツを埋め込み利用しました。
隙間が空かないように注意が必要です。

DSC09286.jpg
局部はリアル造形でアナルビーズはもちろん脱着可能です。

DSC09287.jpg
加工した尻尾アナルビーズです。
奥までずっぽり入れることで尻尾を立たせることができます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.03.29 Sun 久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 途中!

(*・ω・*)久寿川ささらの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09368.jpg
改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。

DSC09369.jpg
ポーズは変えてないので全体的な雰囲気はそのままですね。

DSC09370.jpg
後ろからの眺めは絶景になりました。

DSC09372.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。
左腕と乳房の接地面の処理も綺麗に出来ました。

DSC09375.jpg
局部はリアル造形で菊座は内壁まで造形してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.04.04 Sat 久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 完成!

(*・ω・*)久寿川ささら 完成しました♪
久寿川ささら アニコス白猫Ver
大変お待たせしました。
「久寿川ささら」完成です!!
ポーズの変更はありませんが、後方からの眺めは大きく変化しましたね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (2)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (3)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (4)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (5)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (6)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (7)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (8)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (9)
顔は頬に赤味を追加して、瞳と唇には艶を追加してます。
口は少しだけ彫ってデコマスのようにはっきりと分割線を入れてます。

久寿川ささら アニコス白猫Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

久寿川ささら アニコス白猫Ver (11)
左腕と乳房の接地部分も綺麗にできました。

久寿川ささら アニコス白猫Ver (12)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (13)
ご要望通りにストッキングもリペイントしてます。
調色して他のパーツと色味を統一してます。
左手は少しでも浮くと不自然でしたのでぴったりと接着してます。

久寿川ささら アニコス白猫Ver (14)
久寿川ささら アニコス白猫Ver (15)
局部は開き気味のリアル造形です。しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
アナルビーズは出し入れ可能ですが、やはり尻尾を立たせすぎると、どうしても重力で回転してしまうので、塗膜を痛めない粘着ラバーを内部に少量付けて固定する感じになります。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン