FC2ブログ

Home > GOD EATER 2★アリサ 水着ver.

2015.02.16 Mon アリサ 水着ver. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC08975.jpg
アルファマックス
GOD EATER 2
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.
1/8スケールです。

DSC08976.jpg
去年末に発売した新製品になります。
かなり完成度の高いフィギュアです。

DSC08977.jpg
上着は脱着可能で、帽子は磁石で固定できるようになってます。
改造後も使用できる方向で進めたいと思います。

DSC08979.jpg
やさしいお顔立ちです。
頬にはほんのりと赤味が入ってますが、もう少しはっきり入れてもいいかもしれません。

DSC08983.jpg
神機も美しい仕上がりです。
細部まで精密に造形されてます。

DSC08980.jpg
ナイスなお尻ですね~。柔らかそう。
製作の内容は水着の除去ですが、出来るだけ製品の形状を生かしながら進めたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2015.02.27 Fri アリサ 水着ver. 途中!

(*・ω・*)アリサの途中です♪
DSC09031.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。
完成はこんな感じになります。


衣装はもちろん脱着可能で全裸にできます。

DSC09024.jpg
製品の形状を生かしながら進める予定でしたが、少し物足りない気がしたので全体的にむっちりした感じに作り直しました。

DSC09023.jpg
背面は特によく見える所ですので造形にも力を注いでます。

DSC09025.jpg
このくらいむっちりしたボリューム感があると、より魅力的でエロく感じますね。

DSC09029.jpg
バストは衣装が脱着できるギリギリのサイズまでボリュームアップしました。
お腹まわりなどの肉感にもこだわりましたので、かなり変化してると思います。

DSC09027.jpg
バストに合わせてヒップもボリュームアップしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.03.07 Sat アリサ 水着ver. 途中!

(*・ω・*)アリサの途中です♪
DSC09067.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09069.jpg
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりと変化しました。

DSC09068.jpg
上半身を捻ったポーズですのでそれに合わせて造形してます。
白一色で見にくいですが、彩色すると細部の造形もわかりやすくなると思います。

DSC09071.jpg
神機があるので正面は少し見にくいですが、隙間はありますので十分覗けます。

DSC09080.jpg
神機を外した画像です。
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC09075.jpg
ボリュームアップしたヒップも柔らかなラインが出せたと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC09052.jpg
衣装を着せるとこんな感じです。
ブラは残しましたので飾れるように加工してます。
ブラの装着は出来ませんが想像は膨らみますね。

DSC09056.jpg
バストをボリュームアップしたことで衣装は隙間なくぴったり合うようになりました♪

来週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2015.03.13 Fri アリサ 水着ver. 完成!

(*・ω・*)アリサ 完成しました♪
アリサ
大変お待たせしました。
「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 」完成です!!
全体的に肉感を追加しましたので、改造部分に違和感が出ない様に注意しながら製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アリサ (2)
アリサ (3)
アリサ (4)
アリサ (5)
アリサ (6)
アリサ (7)
アリサ (8)
アリサ (9)
アリサ (10)
アリサ (11)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加してます。

アリサ (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アリサ (13)
撮影のため両腕と神機を外した画像です。

アリサ (14)
バストは衣装の脱着ができるギリギリの大きさにボリュームアップしてます。

アリサ (15)
お腹まわりも盛り直したことで立体的で柔らかなラインが出せたと思います。

アリサ (16)
局部は具ありリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

アリサ (17)
彩色したことで腰回りの造形もわかりやすくなりましたね。
「ヴィーナスのえくぼ」がセクシーです。

アリサ (18)
背面側で飾るフィギュアですのでヒップの造形には特にこだわりました。
ボリュームアップもいい感じにできたと思います。

アリサ (19)
下から覗くと丸見えです。
ちょっと見えてる!?

アリサ (20)
衣装を着せるとこんな感じです。

アリサ (21)
脱着しやすくするため、両腕のダボ調整と上着の裏側を部分的に薄く削ってます。
脱着の際は上着をドライヤーなどで温めるとスムーズに脱着できると思います。

アリサ (22)
ブラは加工しましたのでおまけでお付けします。
装着は出来ませんが一緒に飾ってください。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫