FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット プードルVer.

2015.02.16 Mon シャルロット プードルVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC08961.jpg
フリーイング
IS[インフィニット・ストラトス]
シャルロット・デュノア プードルVer.
1/4スケールです。

DSC08962.jpg
1/4スケールですが、お座りポーズなので非常にコンパクトな仕上がりです。

DSC08963.jpg
それでもやはり1/4スケール。
圧倒的な存在感です。

DSC08964.jpg
背面も全面が良く見えます。

DSC08965.jpg
製作の内容はブラとパンツを除去します。
バストはバランスが悪くならない程度にボリュームアップします。

DSC08966.jpg
この開脚度ですので股間の造形は問題ないでしょう。
精密に再現したいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2015.02.26 Thu シャルロット プードルVer. 途中!

(*・ω・*)シャルプードルの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09014.jpg
衣装部分を深めに削って、残った部分を芯にして作り直しました。
股関は自然な感じになるように周辺から作り直してます。

DSC09015.jpg
バストは左腕に接触してますので変な隙間が空かないように調整しました。

DSC09016.jpg
背面は製品のラインに合わせて造形しました。

DSC09017.jpg
ご要望通りにバストはバランスが悪くならない程度に製品より大きめにしてます。

DSC09021.jpg
ヒップはこんな感じです。大きなフィギュアは丸みを出すのがほんと大変です。ε-(^。^;)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.03.06 Fri シャルロット プードルVer. 途中!

(*・ω・*)シャルプードルの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09044.jpg
DSC09045.jpg
左腕の接地部分も綺麗に出来ました。

DSC09046.jpg
DSC09047.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC09049.jpg
ヒップは製品のラインに合わせて作ってますが、そのままでは左尻が少しボリューム不足でしたのでラインが崩れないように大きさを合わせてます。

DSC09051.jpg
股間部分は周辺から作り直しましたので自然な感じにできたと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
下から見るとパラダイスですね♪

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.03.13 Fri シャルロット プードルVer. 完成!

(*・ω・*)シャルプードル 完成しました♪
シャル プードル
大変お待たせしました。
「シャルロット プードルVer. 」完成です!!
プードル衣装の除去でしたが、股間部分などは周辺から修正しながら進めてますので自然な感じに出来たと思います。
お座りポーズですのでコンパクトに飾っていただけると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
シャル プードル (2)
シャル プードル (3)
シャル プードル (4)
シャル プードル (5)
シャル プードル (6)
シャル プードル (7)
シャル プードル (8)
シャル プードル (9)
シャル プードル (10)
シャル プードル (11)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳と口には艶を追加してます。

シャル プードル (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

シャル プードル (13)
シャル プードル (14)
シャル プードル (15)
バストを大きくしたことで腕に被さる感じに変化してます。

シャル プードル (16)
ひっくり返すと丸見えです(///ω///)

シャル プードル (17)
背面は製品のラインを生かしながら進めました。

シャル プードル (18)
シャル プードル (19)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン