FC2ブログ

Home > 神撃のバハムート★ケルベロス

2015.01.19 Mon ケルベロス 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC08765.jpg
マックスファクトリー
神撃のバハムート
ケルベロス
1/7スケールです。

DSC08767.jpg
さすがはマックスファクトリーですね。
細部まで精密な作りで、非常に素晴らしいフィギュアです。

DSC08769.jpg
DSC08770.jpg
DSC08771.jpg
製作の内容はそのまま胴体衣装を除去したいと思います。
バストは衣装で持ち上がってるので自然な形状に作り直します。

DSC08772.jpg
背中部分の衣装もすべて除去しますのでヒップも見やすくなると思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2015.01.30 Fri ケルベロス 途中!

(*・ω・*)ケルベロスの途中です♪
DSC08798.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08799.jpg
衣装部分を深めに削って、全体的にむっちりした感じに作り直してます。

DSC08800.jpg
ポーズの変更はありません。

DSC08801.jpg
背中からのヒラヒラの衣装を除去しましたので、角度を選ばず全面が良く見えるようになりました。

DSC08802.jpg
バストは衣装で変形していたので、すべて削り落としてから巨乳化しました。
お腹まわりなどの肉感にもこだわりましたので、かなり変化してると思います。

DSC08806.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
バストに合わせてヒップもボリュームアップしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.02.07 Sat ケルベロス 途中!

(*・ω・*)ケルベロスの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08857.jpg
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりと変化したと思います。

DSC08858.jpg
バストはかなりボリュームアップしましたので、全体的に手を加えることでプロポーションが崩れないようにしてます。

DSC08859.jpg
背面の造形もかなりこだわりました。
腰をクイっとしてるポーズですので、それに合わせて肉感を表現しました。
白一色で見にくいですが、彩色すると細部の造形もわかりやすくなると思います。

DSC08860.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
むっちりの造形に合うように乳輪はぷっくりと大きめに造形しました。乳首は勃起させてます。(///ω///)

DSC08868.jpg
ヒップのむっちり感もいい感じにできたと思います。
局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座はシワで再現してます。

来週中には完成させたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2015.02.13 Fri ケルベロス 完成!

(*・ω・*)ケルベロス 完成しました♪
ケルベロス
大変お待たせしました!!
「ケルベロス」完成です!!
全体的に手を加えたことで、かなりむっちりした感じに仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ケルベロス (2)
ケルベロス (3)
ケルベロス (4)
ケルベロス (5)
ケルベロス (6)
ケルベロス (7)
ケルベロス (8)
ケルベロス (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口には艶を追加してます。

ケルベロス (10)
右手のワンコと接触するのでこれ以上の巨乳化は無理でしょう。

ケルベロス (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ケルベロス (12)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

ケルベロス (13)
彩色したことで腰回りの造形もわかりやすくなりましたね。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫