FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳アニコス黒猫Ver.

2015.01.19 Mon 小牧愛佳アニコス黒猫Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オルカトイズ
小牧愛佳 アニコス黒猫Ver.
1/7スケールです。

DSC08749.jpg
キャスオフ仕様で衣装はこの状態まで脱がすことが出来ます。

DSC08750.jpg
ご依頼内容はバストを巨乳化してバストトップを作り直します。

DSC08751.jpg
ブーツを除去してニーソ化+手袋のファーなども除去します。

DSC08752.jpg
尻尾や猫耳なども色指定がありますので塗り直します。

DSC08754.jpg
左手はポーズを変更して「くぱぁ」状態にします。
かなり難易度の高い製作になりそうです。

それではよろしくお願いいたします。

2015.01.26 Mon 小牧愛佳アニコス黒猫Ver. 途中!

(*・ω・*)小牧愛佳の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08786.jpg
ブーツを除去してニーソ化しました。
猫耳の内部にはモフモフを追加してます。
パテの色が違うのは強度を考慮して使い分けてます。

DSC08787.jpg
左手の関節角度を調整して股間部に持っていきました。
肘、手首、指と調整してます。

DSC08788.jpg
手袋のファーも除去して継ぎ目を合わせました。

DSC08789.jpg
バストは2割ほど大きく作り直しました。

DSC08790.jpg
局部は「くぱぁ」と開いた状態にしてます。
菊座はぷっくり蕾での再現になりそうです。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.02.05 Thu 小牧愛佳アニコス黒猫Ver. 途中!

(*・ω・*)小牧愛佳の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08820.jpg
白一色でわかりにくいですが、ニーソや手袋などを塗り分けると状態も分かりやすくなると思います。

DSC08821.jpg
左手のポーズ変更も自然な感じにできたと思います。

DSC08822.jpg
尻尾を残したことで非常に安定してます。
右手もきちんと接地するように微調整してます。

DSC08823.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪の盛り上がりは抑え気味にしてます。

DSC08825.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現できました。
仕上げに精液表現もしますのでよりエロくなりそうです。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.02.13 Fri 小牧愛佳アニコス黒猫Ver.完成!

(*・ω・*)小牧愛佳 完成しました♪
愛佳黒猫Ver
大変お待たせしました。
「小牧愛佳アニコス黒猫Ver.」完成です!!
ほとんどのパーツを修正する内容でしたので、かなり大がかりな製作でした。
ニーソ、手袋、ネコ耳、尻尾を黒色で統一したことで全体的にまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
愛佳黒猫Ver (2)
愛佳黒猫Ver (3)
愛佳黒猫Ver (4)
愛佳黒猫Ver (5)
愛佳黒猫Ver (6)
愛佳黒猫Ver (7)
愛佳黒猫Ver (8)
愛佳黒猫Ver (9)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。

愛佳黒猫Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

愛佳黒猫Ver (11)
愛佳黒猫Ver (12)
胸の谷間には精液が溜まってるように付着させてます。

愛佳黒猫Ver (13)
左手のポーズ変更は位置合わせがすごく大変でした。

愛佳黒猫Ver (14)
局部は「くぱぁ」と開いた状態で、菊座はシワで再現してます。

愛佳黒猫Ver (15)
ご要望通りに中だしされて溢れている感じにしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン