FC2ブログ

Home > ★製作依頼★スィーリア ノーマル&日焼け

2014.12.15 Mon スィーリア ノーマル&日焼け 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC08593.jpg
ダイキ工業
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語
スィーリア
ノーマルVer.日焼けVer.
1/6スケールです。
同じご依頼主様からの2体同時製作になります。

DSC08594.jpg
水着はキャストオフ可能でここまで脱がすことができます。
肌の色もかなり違いますね。

DSC08595.jpg
ノーマルVer.です。

DSC08596.jpg
日焼けVer.です。
2体並べることでエロさも倍増です。

DSC08597.jpg
製作の内容はバストを不自然にならない程度にボリュームアップさせて、乳首を完全勃起させます。
股間もしっかり作り込みたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.12.25 Thu スィーリア ノーマル&日焼け 途中!

(*・ω・*)スィーリアの途中です♪
DSC08620.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08623.jpg
胴体の塗装を除去しましたので、同じフィギュアが2体あるように見えますが、画像右側が日焼けVer.です。
よく見ると日焼け以外にも髪の色や鎧のゴールド部分の色味が違います。

DSC08624.jpg
最終的には日焼け跡を再現しますのでそれぞれ違った感じの仕上がりになると思います。

DSC08621.jpg
ノーマルVer.です。
全体のバランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

DSC08622.jpg
日焼けVer.です。
2体を見比べながら同じ大きさに合わせてます。
この後、形を整えながら大きめの乳輪と勃起状態の乳首を造形していきます。

DSC08625.jpg
局部、菊座、乳首先端など、細部の造形のご要望を頂いておりますのでしっかりと作り込みたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2015.01.10 Sat スィーリア ノーマル&日焼け 途中!

(*・ω・*)スィーリアの途中です♪
DSC08659.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08660.jpg
2体とも不自然にならない程度にバストをボリュームアップしてます。
型などは一切使わずに見比べながら同じ感じに作りました。

DSC08661.jpg
DSC08662.jpg
ノーマルVer.です。
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに大きめの乳輪と乳首は勃起した状態にしてます。
それぞれ細部の造形は違い、ノーマルVer.の乳首先端の窪みは「Y」です。

DSC08664.jpg
局部はくぱっと開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

DSC08665.jpg
日焼けVer.です。
こちらもご要望通りに大きめの乳輪と乳首は勃起した状態にしてます。
日焼けVer.の乳首先端の窪みは「-」です。

DSC08667.jpg
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
日焼け跡を再現することで、かなり変化すると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2015.01.17 Sat スィーリア ノーマル&日焼け 完成!

(*・ω・*)スィーリア 完成しました♪
スィーリア完成
大変お待たせしました。
「スィーリア ノーマル&日焼けVer.」完成です!!
2体同時製作でしたので何度も見比べながら進めました。
日焼け跡や細部の造形などそれぞれ違いますので並べて飾ると違いを楽しめますね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
頬には赤味を追加して、瞳と唇には艶を追加してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
スィーリア完成 (2)
ノーマルVer.です。

スィーリア完成 (3)
スィーリア完成 (4)
スィーリア完成 (5)
スィーリア完成 (6)
スィーリア完成 (7)
スィーリア完成 (8)
スィーリア完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
大きめの乳輪と乳首は勃起した状態で乳首先端の窪みは「Y」です。

スィーリア完成 (10)
スィーリア完成 (11)
局部はくぱっと開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。


スィーリア完成 (12)
続きまして日焼けVer.です。

スィーリア完成 (13)
スィーリア完成 (14)
スィーリア完成 (15)
スィーリア完成 (16)
スィーリア完成 (17)
スィーリア完成 (18)
スィーリア完成 (19)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
大きめの乳輪と乳首は勃起した状態で、乳首先端の窪みは「-」です。

スィーリア完成 (20)
照明を当てて撮影してますので光の当たり具合で日焼け跡が見えにくいですが、実物はもう少しはっきりと見えます。

スィーリア完成 (21)
スィーリア完成 (22)
日焼けVer.の局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン