FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐倉杏子 Ver.2

2014.09.08 Mon 佐倉杏子 Ver.2 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC07814.jpg
WAVE
魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子 Ver.2
1/10スケールです。

DSC07815.jpg
ご依頼いただいております5人娘、最後の一人です。
入り込んだ箇所も少なく、5人娘の中で一番作りやすそうです。

DSC07816.jpg
DSC07817.jpg
製作の内容は水着の除去です。
バストは貧乳にしますので一回り小さくする必要がありそうです。

DSC07818.jpg
脚の開きも問題ないですね。

それではよろしくお願いいたします。

2014.09.13 Sat 佐倉杏子 Ver.2 途中!

(*・ω・*) 佐倉杏子の途中です♪
DSC07828.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07829.jpg
DSC07830.jpg
DSC07833.jpg
バストは貧乳サイズに一回り小さく作り直しました。
両腕を上げてるポーズですので持ち上がった感じにしてます。

DSC07834.jpg
ヒップも立体的に作り直してます。
ご要望通りに局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態になるように進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.09.20 Sat 佐倉杏子 Ver.2 途中!

(*・ω・*) 佐倉杏子の途中です♪
DSC07854.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07855.jpg
口に咥えたアイスが影になって見にくかったので、付属の笑顔の顔パーツを使用してます。

DSC07856.jpg
頭部が動く上、髪との隙間もあるので背中も良く見えます。

DSC07858.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
腋の下も少しディテールアップしてます。

DSC07860.jpg
ヒップも作り直したことで大きく変化したと思います。
ご要望通りに局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態にしてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.09.26 Fri 佐倉杏子 Ver.2 完成!

(*・ω・*) 佐倉杏子 完成しました♪
佐倉杏子 Ver2
大変お待たせしました。「佐倉杏子」完成です!!
製作当初の予想通り、入り込んだ箇所が少ないので5人娘の中で一番作りやすかったです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
佐倉杏子 Ver2 (2)
佐倉杏子 Ver2 (3)
佐倉杏子 Ver2 (4)
佐倉杏子 Ver2 (5)
佐倉杏子 Ver2 (6)
佐倉杏子 Ver2 (7)
佐倉杏子 Ver2 (8)
佐倉杏子 Ver2 (9)
佐倉杏子 Ver2 (10)
瞳はそのままで、口だけ艶を入れてます。

佐倉杏子 Ver2 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

佐倉杏子 Ver2 (12)
両腕を大きくあげたポーズに合わせて乳房を作りましたので自然な感じでできたと思います。
腋の下のディテールアップも言われないとわからないくらいですが可愛くできたと思います。

佐倉杏子 Ver2 (13)
バストはサイズダウンしたことでキャラに合ったサイズになったと思います。
大きさ的には「まどか」「ほむら」極貧乳の2人より若干大きいくらいにしてます。

佐倉杏子 Ver2 (14)
この開放的なポーズですので下から見ると丸見えです。

佐倉杏子 Ver2 (15)
背面も隙間から十分覗けます。
作り直したヒップも可愛くできたと思います。

佐倉杏子 Ver2 (16)
局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態にしてます。

これで5人娘がすべて揃いましたね♪
ヌーディストビーチをどうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。
沢山のご依頼誠にありがとうございました。
m(_ _)m