FC2ブログ

Home > ★製作依頼★美樹さやか Ver.2

2014.09.08 Mon 美樹さやか Ver.2 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC07806.jpg
WAVE
魔法少女まどか☆マギカ
美樹さやか Ver.2
1/10スケールです。

DSC07807.jpg
ご依頼いただいております5人娘の四人目です。

DSC07808.jpg
DSC07812.jpg
製作の内容は水着の除去です。
左腕がバストトップに被りますので腕の振りを少し変更します。

DSC07813.jpg
お尻はもっと立体的に仕上げたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.09.12 Fri 美樹さやか Ver.2 途中!

(*・ω・*)美樹さやかの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07821.jpg
左腕がバストトップに被りますので腕の振りを少し変更してます。
ポーズが大きく変わらないように注意しました。

DSC07822.jpg
DSC07825.jpg
バストサイズは普通サイズとのことですのでこのくらいにしてます。
水着を脱がした自然な状態になるように全て削ってから作り直しました。

DSC07827.jpg
ヒップもメリハリを付けて、立体的に作り直しました。
ご要望通りに局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態になるように進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.09.19 Fri 美樹さやか Ver.2 途中!

(*・ω・*)美樹さやかの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07843.jpg
DSC07844.jpg
ショートカットなので背面も良く見えます。

DSC07845.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳房のサイズに合わせて乳首、乳輪も普通サイズにしてます。

DSC07846.jpg
ご要望通りに局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態にしてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.09.26 Fri 美樹さやか Ver.2 完成!

(*・ω・*)美樹さやか 完成しました♪
美樹さやか Ver2
大変お待たせしました。「美樹さやか」完成です!!
製作工程上、ピースした左手のみ少しポーズを変更してますが、左乳が見やすくなったので逆によかったかもしれませんね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
美樹さやか Ver2 (2)
美樹さやか Ver2 (3)
美樹さやか Ver2 (4)
美樹さやか Ver2 (5)
美樹さやか Ver2 (6)
美樹さやか Ver2 (7)
美樹さやか Ver2 (8)
美樹さやか Ver2 (9)
瞳はそのままで、口だけ艶を入れてます。

美樹さやか Ver2 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

美樹さやか Ver2 (11)
バストは普通サイズですので、5人並べるとマミさんの次の大きさです。

美樹さやか Ver2 (12)
美樹さやか Ver2 (13)
美樹さやか Ver2 (14)
作り直したヒップも立体的に出来たと思います。

美樹さやか Ver2 (15)
局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m