FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レーシングミク2013Ver.

2014.08.11 Mon レーシングミク2013Ver.製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC07655.jpg
グッドスマイルレーシング
レーシングミク 2013 ver.
1/8スケールです。

DSC07656.jpg
ミクさんの製作はかなり久しぶりな気がします。

DSC07657.jpg
DSC07658.jpg
製作の内容は手足の衣装、首輪、ネクタイを残して胴体を脱衣させます。
頬の赤味の追加や精液付着なども行います。

DSC07659.jpg
腰の衣装も除去しますのでお尻も見やすくなると思います。

本格的な開始はお盆明けからになると思います。
それではよろしくお願いいたします。

2014.08.23 Sat レーシングミク2013Ver.途中!

(*・ω・*)レーシングミクの途中です♪
DSC07678.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07679.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC07680.jpg
背面は衣装を深めに削って作り直しました。

DSC07681.jpg
バストは谷間ができる程度の大きさにしてほしいとのことですので製品より一回りほど大きくしてます。

DSC07682.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.08.30 Sat レーシングミク2013Ver.途中!

(*・ω・*)レーシングミクの途中です♪
DSC07703.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07704.jpg
DSC07705.jpg
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC07706.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪は控えめに造形してます。

DSC07707.jpg
局部からは精液が溢れて太腿を伝う感じになりますので膣口は不自然にならない程度に開いてます。
菊座は脚の開きがないので無理な場合は無しでもいいとの事でしたがなんとかシワで再現出来ました。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.09.06 Sat レーシングミク2013Ver. 完成!

(*・ω・*) レーシングミク 完成しました♪
レーシングミク2013Ver.
大変お待たせしました。「レーシングミク」完成です!!
ご要望通りに身体の所々に精液を付着させ、目尻に涙を浮かべた状態にしてます。
色白なのでわかりにくいですが若干汗ばんだ感じに仕上げてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
レーシングミク2013Ver. (2)
レーシングミク2013Ver. (3)
レーシングミク2013Ver. (4)
レーシングミク2013Ver. (5)
レーシングミク2013Ver. (6)
レーシングミク2013Ver. (7)
レーシングミク2013Ver. (8)
レーシングミク2013Ver. (9)
顔は頬に赤味を追加して、瞳と下唇に艶を追加してます。

レーシングミク2013Ver. (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

レーシングミク2013Ver. (11)
ご要望通りに乳輪は控えめにしてます。

レーシングミク2013Ver. (12)
レーシングミク2013Ver. (13)
背面も全体が良く見えます。

レーシングミク2013Ver. (14)
局部からは内股を伝うように精液表現してます。

レーシングミク2013Ver. (15)
局部は年齢相応のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン