FC2ブログ

Home > 閃乱カグラ★飛鳥 命駆Ver.

2014.07.22 Tue 飛鳥 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC07381.jpg
アルター
閃乱カグラ
飛鳥 命駆Ver.
1/7スケールです。
発売延期が続いて、やっと発売された新作です!!

DSC07383.jpg
膝曲げポーズですので全高は約180mmとコンパクトですが、1/7スケールでむっちりとした造形なので小ささは感じません。

DSC07384.jpg
背中の衣装は脱着式ではないので、どうするか迷うところです。

DSC07385.jpg
バストは腕と水着の圧迫で躍動感のある仕上がりです。
そのまま、水着部分だけ作り直すとおかしな形状になりますので、乳房全体を作り直します。
両腕の接地調整も必要ですのでなかなか手強そうです。

DSC07386.jpg
布面積の少ない水着でかなり食い込んでますね~。
足の開きも十分ですので股間も作り込めそうです。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2014.07.29 Tue 飛鳥 途中!

(*・ω・*)飛鳥の途中です♪
DSC07422.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07423.jpg
水着、背中の衣装、小手など除去して、ニーソだけの状態にしました。

DSC07424.jpg
肌の露出度が上がり、背面も全体がよく見えます。

DSC07425.jpg
バストは両腕とも横乳と接地してますので、位置を合わせながら自然な形状になるように作り直しました。
まだ、荒削りですのでこれから形を整えていく際に、接地部分に変な隙間ができなよう細心の注意が必要です。

DSC07427.jpg
ヒップも水着の締め付けがかなりありましたので、自然な形状になるように作り直しました。
改造部分に違和感が出ないように全体の肉感に合わせてむっちりさせてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.08.04 Mon 飛鳥 途中!

(*・ω・*)飛鳥の途中です♪
DSC07478.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07479.jpg
バストと両腕の接触部分を先に合わせたかったので肩口の接合を終わらせました。
覚悟はしてますが彩色は困難を極めそうです。
..・ヾ(。>д<)シ

DSC07480.jpg
衣装を除去したことで背面全体が見えます。
身体をひねってますので、ウエスト部分のくびれが非常にセクシーです。

DSC07482.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
接地部分は慎重に削らないと変な隙間が空いてしまい、折角の胸寄せポーズが台無しですので時間をかけて丁寧に仕上げてます。
お腹まわりも腰骨などを造形することでより立体的に仕上げました。

DSC07487.jpg
ヒップのむっちり感もいい感じにできたと思います。
局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座はシワで再現してます。

今週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2014.08.09 Sat 飛鳥 完成!

(*・ω・*)飛鳥 完成しました♪
飛鳥
大変お待たせしました!!
「飛鳥 命駆Ver.」完成です!!
非常に手間暇のかかる製作内容でしたが、イメージ通りにできたと思います。
おまけで衣装部分を加工して脱着できるようにしてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ感じに仕上げました。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
飛鳥 (2)
ブラは乳房の形状を変えてますのでぴったりとはいきませんがバストトップは十分隠せます。

飛鳥 (3)
背中の上着はぴったりと合います。
脱着も簡単にできます。

ここからは脱衣した状態です。
飛鳥 (4)
飛鳥 (5)
飛鳥 (6)
飛鳥 (7)
飛鳥 (8)
飛鳥 (9)
飛鳥 (10)
飛鳥 (11)
飛鳥 (12)
顔は恥ずかしさから紅潮した状態にしました。
「谷間をつくれ!」と強要したシチュエーションが想像できますね。
ポーズに合ったいい感じの表情になったと思います。
瞳と下唇には艶を追加してます。

飛鳥 (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

飛鳥 (14)
腕と乳房の接地部分には特に注意しました。
変な隙間が空くと台無しですよね。

飛鳥 (15)
ポーズの変更はありませんが、腕を素手にしたことで全体の印象がかなり変わりました。

飛鳥 (16)
飛鳥 (17)
ニーソの継ぎ目も綺麗にできました。

飛鳥 (18)
彩色したことで腰回りの造形もわかりやすくなったと思います。
背面全体が見えるようになったのが嬉しいところです。

飛鳥 (19)
ヒップも巨尻でムチムチです!

飛鳥 (20)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン