FC2ブログ

Home > ★製作依頼★柏崎星奈 キャットコスチュームVer.

2014.07.22 Tue 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC07357.jpg
マックスファクトリー
僕は友達が少ないNEXT
柏崎星奈 キャットコスチュームVer.
1/7スケールです。

DSC07358.jpg
夜空同様、ファー付き台座が付属です。
こちらも純白ですので箱に入れたままにしてます。

DSC07359.jpg
DSC07360.jpg
製作の内容は胴体コスチュームを除去します。
「肉」の名にふさわしい見事な巨乳ですが、衣装で完全に持ち上がってますので作り直しになります。

DSC07362.jpg
尻尾の接合面の注意はもちろん、左手で握ってますのでずれないように注意が必要です。
星奈の方が若干開脚度がありますので、股間も覗きやすいですね。

それではよろしくお願いいたします。

2014.07.27 Sun 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. 途中!

(*・ω・*)星奈の途中です♪
DSC07403.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07404.jpg
星奈も夜空と同じように不要部分を削って、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC07405.jpg
ポーズの変更はありません。
尻尾もうまく残せました。

DSC07409.jpg
バストは衣装でかなり変形してましたので自然な形状になるように作り直してます。
サイズは脱がしたくらいにしてます。

DSC07406.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.08.02 Sat 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. 途中!

(*・ω・*)星奈の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07464.jpg
星奈も腕はなんとか切断せずに進めることができました。
隙間が狭かったので大変でした。ε-(^。^;)

DSC07465.jpg
ニーソから素足にしてますので、太腿の付け根や膝にあった小さなシワなどすべて除去してます。
書き忘れてましたが夜空も同じく除去してます。

DSC07470.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首と乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC07471.jpg
尻尾を握ってる位置や接合面もうまくできました。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.08.09 Sat 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.  完成!

(*・ω・*)星奈 完成しました♪
星奈 キャット
大変お待たせしました。「柏崎星奈」完成です!!
変形していたバストを完全に作り直したことで自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
星奈 キャット (2)
星奈 キャット (3)
星奈 キャット (4)
星奈 キャット (5)
星奈 キャット (6)
星奈 キャット (7)
星奈 キャット (8)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳はしっかりと艶が入ってましたので、口の中だけ艶を追加してます。

星奈 キャット (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

星奈 キャット (10)
星奈 キャット (11)
「肉」の名にふさわしい巨乳ですね。

星奈 キャット (12)
星奈 キャット (13)
尻尾の接合部分もきれいにできました。

星奈 キャット (14)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m