FC2ブログ

Home > ★製作依頼★みるく姫

2014.07.22 Tue みるく姫 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オーキッドシード
姫とボイン
みるく姫
1/7スケールです。

DSC07372.jpg
画像にはありませんが台座が付属します。

DSC07373.jpg
DSC07374.jpg
製作の内容は乳首を勃起状態にして、パンツを脱がせます。

DSC07375.jpg
股間部はこの開脚度ですのでばっちり見えますね。

それではよろしくお願いいたします。

2014.07.25 Fri みるく姫 途中!

(*・ω・*)みるく姫の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07388.jpg
パーツは全て分解できましたが、ニーソ部分の接着が非常に強力でてこずりました。

DSC07389.jpg
局部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC07392.jpg
後ろからみるとこんな感じです。
スカートを脱着出来るように、お尻の大きさは変えてません。

DSC07393.jpg
この角度から見る股間もエロいですね。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.07.31 Thu みるく姫 途中!

(*・ω・*)みるく姫の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07436.jpg
DSC07437.jpg
ご要望通りに乳首は勃起した状態に作り直してます。

DSC07441.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
大開脚ですので、どの角度からも拝めますね。

DSC07443.jpg
スカートを脱がすとお尻はこんな感じです。
白一色なのでみにくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.08.09 Sat みるく姫 完成!

(*・ω・*)みるく姫 完成しました♪
みるく姫
大変お待たせしました。「みるく姫」完成です!!
肌はリペイントしたことで、かなり質感が良くなってると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
みるく姫 (2)
みるく姫 (3)
みるく姫 (4)
みるく姫 (5)
みるく姫 (6)
みるく姫 (7)
みるく姫 (8)
みるく姫 (9)
みるく姫 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

みるく姫 (11)
みるく姫 (12)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
この開脚度ですので角度を選びません。

みるく姫 (13)
スカートは脱着可能です。
お尻は潰れてないのでひっくり返しても楽しめますね。

みるく姫 (14)
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン