FC2ブログ

Home > ウイング★すーぱーそに子 マウスVer.

2014.06.09 Mon すーぱーそに子 マウスVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんにちは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!
近頃、不定期気味になってますね・・・。

改造するフィギュアは
DSC06972.jpg
ウイング
すーぱーそに子 マウスver.
1/7スケール
最近発売の新製品です。

DSC06973.jpg
付属のチーズ形台座で色々な飾り方ができます。

DSC06974.jpg
ポーズもセクシーですね~。
いい尻してます。

DSC06976.jpg
顔は2パーツ付属で、ブラも脱着可能と嬉しい仕様です。
顔は改造後も問題なく差し替えできると思いますが、バストは自然な感じに作り直しますのでブラは脱着不可になると思います。
両腕輪は隙間やズレが目立ちますのでクオリティ重視で除去したいと思います。

DSC06977.jpg
耳としっぽはフロッキー加工で触り心地も格別です!!
しっぽはなるべく使いたいのでアナルビーズに変更してもいいかもしれませんね。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2014.06.16 Mon すーぱーそに子 マウスVer. 途中!

すーぱーそに子マウスVer.の途中です♪
DSC07015.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07016.jpg
水着部分を削って完全全裸にしました。
両腕の腕輪も除去して接合してます。

DSC07017.jpg
むっちりした感じにしたかったので、バストとヒップはかなりボリュームアップしてます。

DSC07018.jpg
バストは水着の影響で持ち上がった状態でしたので、すべて削り落としてから作り直しました。
製品は右腕と乳房との隙間がない状態でしたのでかなり下げてるのがわかると思います。

DSC07022.jpg
しっぽをアナルビーズに加工してアナルに出し入れできるようにしました。
局部は若干開いた感じのリアル造形で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.06.22 Sun すーぱーそに子 マウスVer. 途中!

すーぱーそに子マウスVer.の途中です♪
DSC07054.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07058.jpg
ポーズ変更はありませんが、ボリュームアップでかなり変化したと思います。

DSC07056.jpg
背面からも見える爆乳が非常にエロいです。
ヒップもボリュームアップしてますのでむっちりです。

DSC07057.jpg
乳房の形状を整えながらバストトップを造形しました。
乳首は勃起した状態にしました。
ここまで爆乳化すると当然前方に倒れてしまいますので、足先内部にオモリを入れて倒れにくくしてます。

DSC07059.jpg
アナルを作るため本体内部の空間をパテで充填して、ただ掘るのではなく周辺の形状もきちんと造形してます。
出し入れ可能ですので内壁にもこだわりました。
アナルビーズの紐は自由に曲げられる素材を使い、尻尾は軽いので問題なく自立します。
局部はリアル造形で若干開いた状態にしてます。
このポーズですのでばっちり拝めますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.06.28 Sat すーぱーそに子 マウスVer.完成!

(*・ω・*)すーぱーそに子マウスVer.
完成しました♪

そに子マウス 完成
大変お待たせしました!!
「すーぱーそに子マウスVer.」完成です!!
手を加えた部分が多かったので非常に大変でしたが、製作当初のイメージ通りに仕上げられたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は2パーツとも頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と下唇には艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
そに子マウス 完成 (2)
そに子マウス 完成 (3)
そに子マウス 完成 (4)
そに子マウス 完成 (5)
そに子マウス 完成 (6)
そに子マウス 完成 (7)
そに子マウス 完成 (8)
そに子マウス 完成 (9)
そに子マウス 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

そに子マウス 完成 (11)
爆乳に勃起したエロ乳首は破壊力抜群です。

そに子マウス 完成 (12)
おへその中や首すじなど細部の造形にもこだわりましたがあまり見えませんね・・・。
頭部は外せますので付属のネックレスも問題なく付けれます。

そに子マウス 完成 (13)
そに子マウス 完成 (14)
後ろからの眺めも絶景です。

そに子マウス 完成 (15)
尻尾を加工したアナルビーズは7連仕様で4個半出し入れできます。
アナル内壁も造形してますので尻尾を外しても楽しめると思います。

そに子マウス 完成 (16)
股間部も精密に仕上げてます。
局部は開き気味のリアル造形でしっとりと濡れた質感で仕上げてます。

そに子マウス 完成 (17)
そに子マウス 完成 (18)
左手にはフォーク以外にも、尻尾ビーズやコンドームも用意しましたのでお好みでディスプレイしてください。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン