FC2ブログ

Home > ★製作依頼★園田海未

2014.06.09 Mon 園田海未 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC06960.jpg
コトブキヤ
ラブライブ! School idol project
園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.-
1/8スケールです。

DSC06961.jpg
DSC06962.jpg
DSC06963.jpg
製作の内容はアクセサリーを残して水着部分を除去します。
乳輪はやや大きめでぷっくりした感じにしてほしいとのことですので乳房とのバランスを合わせながら進めたいと思います。

DSC06964.jpg
脚の開きがあまりありませんので股間の造形が手強そうです。

それではよろしくお願いいたします。

2014.06.15 Sun 園田海未 途中!

(*・ω・*) 園田海未の途中です♪
DSC07008.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07009.jpg
水着部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC07010.jpg
DSC07011.jpg
バストは自然な形状になるように作り直してます。
大きめの乳輪が合うように製品より若干大きいくらいにしました。

DSC07012.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
ヒップも可愛いラインが出せたと思います♪

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.06.21 Sat 園田海未 途中!

(*・ω・*)園田海未の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07042.jpg
DSC07043.jpg
DSC07047.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りにやや大きめの乳輪でぷっくりした形状にしてます。

DSC07045.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。
足の開きはあまりありませんが下から覗くと丸見えです。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.06.28 Sat 園田海未 完成!

(*・ω・*)園田海未 完成しました♪
園田海未 完成
大変お待たせしました。「園田海未」完成です!!
バストを完全に作り直したことで自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
園田海未 完成 (2)
園田海未 完成 (3)
園田海未 完成 (4)
園田海未 完成 (5)
園田海未 完成 (6)
園田海未 完成 (7)
園田海未 完成 (8)
園田海未 完成 (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、下唇に艶を入れてます。
瞳にはしっかり艶が入ってましたのでそのまま仕上げてます。

園田海未 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

園田海未 完成 (11)
園田海未 完成 (12)
やや大きめ乳輪がそそります。

園田海未 完成 (13)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
脚の開きはありませんがリアルに造形してます。

園田海未 完成 (14)
背中も隙間から問題なく覗けます。

園田海未 完成 (15)
お尻も可愛くできました♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m