FC2ブログ

Home > ToHeart2 XRATED★向坂環 バニーVer.

2014.04.21 Mon 向坂環 バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!
なるべく定期的に出品したいと思ってますが最近は2か月に1体がやっとのようです・・。
もう少し頑張らないといけませんね。

改造するフィギュアは

オルカトイズ
ToHeart2 XRATED
向坂環バニーVer.
1/5スケール(全高約210mm 台座含めず)です。

DSC06622.jpg
製作の内容はポーズ変更はせずにバニースーツと網タイツを除去したいと思います。
バストは左腕で寄せたポーズですので、うまく生かしながらボリュームアップしたいと思います。

DSC06623.jpg
DSC06624.jpg
お顔も可愛いです。頬に赤味を足すとさらに良くなるでしょう。
バニースーツはポロリしたパーツも付属しますが、衣装は除去しますので使えなくなります。

DSC06625.jpg
イス側にくぼみがあり思った以上に安定してます。
お尻も潰れてないので嬉しい仕様です。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2014.04.28 Mon 向坂環 バニーVer.途中!

(*・ω・*)タマ姉の途中です♪

荒削りですが大体の形になりました!!

DSC06649.jpg
不要部分を深めに削って残った部分を芯にしてます。
胴体はほぼ新規造形しました。
ポーズの変更はありません。

DSC06650.jpg
DSC06651.jpg
爆乳!!
左腕に寄せられた弾力のある形状にしたかったのでかなりボリュームアップしてます。

DSC06652.jpg
髪の毛で見えにくくなりますが、腰回りなども作り直しました。
むっちりとした感じに仕上げたいと思います。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.05.11 Sun 向坂環 バニーVer.途中!

(*・ω・*)タマ姉の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06663.jpg
胴体はほとんど作り直しでしたのでかなり大変でしたが、ほぼイメージ通りに出来たと思います。

DSC06664.jpg
髪の毛であまり見えませんが背筋や腰えくぼなど背面の造形にも力を注いでます。

DSC06665.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
バストの形状は今作一番の見どころですので、時間と手間を惜しまず何度も盛り削りして形を出しました。

DSC06666.jpg
股間はひっくり返すと丸見えです。
局部は若干開いた状態で見える部分はすべて造形してます。菊座はシワで再現してます。
お尻もまん丸に仕上げてますのでひっくり返しても楽しめると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.05.17 Sat 向坂環 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)タマ姉 完成しました♪
タマ姉バニー完成
大変お待たせしました!!
「向坂環 バニーVer.」完成です!!
今作一番の見どころは巨乳化したバストですので特に力を注ぎました。
乳房の弾力感などイメージ通りにできたと思います。
タマ姉好きの方にはもちろん、そうでない方にも自信をもっておすすめします。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
タマ姉バニー完成 (2)
タマ姉バニー完成 (3)
タマ姉バニー完成 (4)
タマ姉バニー完成 (5)
タマ姉バニー完成 (6)
タマ姉バニー完成 (7)
タマ姉バニー完成 (8)
タマ姉バニー完成 (9)
タマ姉バニー完成 (10)
タマ姉バニー完成 (11)
タマ姉バニー完成 (12)
バストの弾力はこんな感じです。
この作業が超大変でした。
隙間が開くと台無しですのでぴったりと合わせてます。

タマ姉バニー完成 (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

タマ姉バニー完成 (14)
タマ姉バニー完成 (15)
タマ姉バニー完成 (16)
作り直した胴体も全体に合わせてむっちりした感じにしてます。

タマ姉バニー完成 (17)
背面は髪の毛で見えにくいですが、隙間からは覗けます。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

タマ姉バニー完成 (18)
股間部も精密に仕上げてます。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン