FC2ブログ

Home > ★製作依頼★となりの家のアネットさん

2014.03.31 Mon となりの家のアネットさん 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

マウスユニット
となりの家のアネットさん
Creator's Choice Color.
1/5スケールです。

DSC06505.jpg
破壊力抜群の素晴らしいフィギュアです。

DSC06507.jpg
髪の毛が広がってるのでかなりスペースが必要です。

DSC06509.jpg
製作の内容は水着を除去して、バストを少しボリュームアップします。
右手の兼ね合いもありますので極端に大きくできないと思いますが、押さえてる感をだして柔らかな感じを表現したいと思います。

DSC06510.jpg
股間はこの開脚ですので全く問題ないですね。
「くぱぁ」と開いたリアル造形で仕上げたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.04.05 Sat となりの家のアネットさん 途中!

(*・ω・*)アネットさんの途中です♪
DSC06531.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06532.jpg
水着を除去して、バストをボリュームアップしました。
ポーズの変更はありません。

DSC06533.jpg
DSC06535.jpg
ご要望通りにバストは一回り大きくしてます。
元々かなり大きかったので全体のバランスを考えるとこのくらいが限界でした。
右手の接地部分に隙間などできないように十分注意しながら進めたいと思います。

DSC06536.jpg
背面はこんな感じです。横乳からバストの大きさが容易に想像できますね。
局部は開いた状態のリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.04.12 Sat となりの家のアネットさん 途中!

(*・ω・*)アネットさんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06545.jpg
DSC06549.jpg
バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。
乳房のボリュームアップもバランス良くできたと思います。
大きなフィギュアなので丸みを出すのが非常に大変でした。

DSC06550.jpg
股間はこの開脚度ですので非常に作りやすかったです。
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

DSC06551.jpg
裏側は飾った状態ではほとんど見えませんが、ひっくり返すと良く見えますね。背面も綺麗に整えてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.04.18 Fri となりの家のアネットさん 完成!

(*・ω・*)アネットさん 完成しました♪
アネットさん 完成
大変お待たせしました。「アネットさん」完成です!!
改造部分に違和感が出ないように注意しながら製作しました。
バストを増量したことで腕や指の位置合わせ、弾力感など非常に難しい製作でしたが、自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して、瞳と下唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アネットさん 完成 (2)
アネットさん 完成 (3)
アネットさん 完成 (4)
アネットさん 完成 (5)
アネットさん 完成 (6)
アネットさん 完成 (7)
アネットさん 完成 (8)
アネットさん 完成 (9)
アネットさん 完成 (10)
画像ではわかりにくいですが、ご要望通り頬には赤味を追加してます。
下唇の艶も色っぽくなってると思います。

アネットさん 完成 (11)
バストの弾力はこんな感じです。
隙間が開くと台無しですのでぴったりと合わせてます。

アネットさん 完成 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
褐色肌ですので色合わせが大変でした。

アネットさん 完成 (13)
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で精密に再現してます。
菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

アネットさん 完成 (14)
背中側はこんな感じです。
直置きできるように手足がきちんと接地するように調整してますが、褐色肌は傷がつくと目立ちますので付属のファーを敷いた方がいいかもしれません。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン